ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第5回ヤングリーグ 2次リーグ対戦レポートその2

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
連勝スタートで出足は好調に見えます。
でも油断は禁物。1試合1試合がんばります。

水曜分のレポートいきましょう。【続きを読む】からどうぞ。

3番 蒼穹の翼さんから。
ミニィ・シエラ選手が代表として出てきました。
能力値をみると分が良いのか悪いのかよくわかりません。
まぁ、なんとかなるんじゃない?

序盤はまずまずの出足。
しかしシエラも頭突き、投げと攻撃を出してきます。
こちらも負けずに反撃しますが、ズルスルとやられているようです。
それでも手元に必殺カードを引き、さぁこれからと思ったら……
逆さ押さえ込みにやられてしまいました。
してやったりのシエラ。
「入っていない!」と泣きながら抗議する美沙。
実に対照的でした。

(ここから妄想入ります)
試合後、控え室にて。美沙はしょげてました。
 「美沙の魔法が通用しなかったのです」
もう一順早く必殺カードを通したら状況は変わったかもしれないな。
まぁ終わったことはしょうがない。
決勝進出は絶望的になったけど、ゼロではない。
1試合1試合大事にやろうな。
美沙はうなづいていました(妄想ここまで)。

報酬は裏投げの難易度6でした。
蒼穹の翼さん、対戦ありがとうございました。


負けはしましたが、耐久度はCでした。続行しましょう。


4番 軍団ホールディングス(株)さんです。
代表はビューティ市ヶ谷選手。
なるほど、特殊な育て方をしています。

試合の方は防御の穴をついて美沙が有利に展開。
しかしハマルと一気に持ってかれてしまいます。
途中あぶないところもありましたが、
市ヶ谷のパワーボムをウラカン・ラナで切り返し。
……珍しい(失礼)。
そこからノーザン、タイガードライバーとたたみかけ、
最後はフェイスクラッシャーから3カウント奪取です。


報酬はパワースラムの難易度4。
これをもらい、代わりにフランケンシュタイナー難易度6をAP変換しました。
軍団ホールディングス(株)さん、対戦ありがとうございました。


さすがに耐久は……まだCでした。もう1試合いきましょうか。


5番……は私ですので、次は6番になります。
 エターナルさんです。
シャルル小縞選手が代表として出てきました。
防御は意外と堅いですが、何とかなりそうな気がします。

試合は美沙が有利に進めました。
ただ小縞のヘッドバットで流血してしまったのは誤算でした。
それでもタイガードライバーでしとめることができました。


5AP獲得です。
エターナルさん、対戦ありがとうございました。


耐久度を調べたらBでした。残念。
まぁ流血しましたからね。
無理はしません。続きは明日以降ということで。
スポンサーサイト
