ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第5回ヤングリーグ 2次リーグ対戦レポートその3

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
5試合を終え4勝1敗。
しかし1敗してしまいましたので決勝進出は絶望的です。
残りは3試合。でも2つは負ける気がします。
下手すりゃ全敗もあるね。

そんな弱気なことでどうするんだ。【続きを読む】から。


7番 プロジェクトARKさんです。
1次リーグではバーニングショットさんと同組で、
その時はギブアップ取られたと書いてありましたので、
おそらく関節使いなんでしょうね。
果たして、その通りでした。六角葉月選手でございます。

互いに攻防値はマイナスが多かったです。
強いてあげればうちの投げ攻撃が有利なのでなんとかなるかな?

……甘かったのです(美沙口調かい)。
まるで子供扱いされてしまったのです。
力任せにリング中央に寄せられアマレス張りの投げ。
逃れたと思ったら今度はタックル、関節技。
最後はドラゴンカベルナリアで泣きながらタップしたのです。

完敗でした。これで2敗、終了でございます。
5APいただきました。
プロジェクトARKさん対戦ありがとうございました。


耐久度を調べたらAでした。今日はここまでかな。
怪我しなかっただけ幸運だ。
そういえば榎本も引退するだろうし、
メイン開いて榎本の引退セリフをメモして終わろう。
ところが……まだでした。
仕方がないので、バカンスを使い耐久度をCに戻したのでした。

都合によりここで切ります。続きは別記事で。
スポンサーサイト
