ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第6回レッスル駅伝実況 ~第7区~

カテゴリー : 第6回レッスル駅伝・実況
霧子:皆様こんにちは レッスル駅伝の時間がやってきました
   突然ですが、ここで皆様に残念なお知らせがあります
   実況の方に不測の事態が発生し、続行不可能となりました
   そこでスタッフとの協議の結果、
   わたくし井上霧子が代理実況でお送りします
   解説はギルティ美鷹こと沢城美鷹さんにお願いいたします

美鷹:沢城美鷹です♪
   突然の大役ですが、精一杯務めたいと思います♪
【第7区:新居関所跡(静岡県)~岡崎城(愛知県) 5km】


霧子:さて第7区は静岡県を後にし、いよいよ愛知県に突入
   豊橋、豊川を通り、岡崎城までの全長5kmのコースです

美鷹:曇ってきましたが、まだ追い風が吹いていますわね♪
   この区もまた好記録が期待できますわ♪

霧子:とはいえ、主催者からのコース解説によりますと
   中継点直前に岡崎城二十七曲がりが選手を迎えるそうですよ

美鷹:恐ろしいですね♪

霧子:先頭はゼッケン17番「おなかの中心で愛を叫ぶ」です
   第7区を走りますのは真壁那月選手
   エレガントに快走しています

美鷹:フォームもなかなかエレガントですわね♪

霧子:一方二番手以降ですが、どうも力みがみられるせいか
   なかなかスピードに乗り切れていません

美鷹:ちょっと困りましたね♪

霧子:おっと、ここで順位に大変動がありました
   ゼッケン7番「舞闘天使と最凶お嬢様と綾っぺ」の南利美選手ですね
   まずスタート直後に混戦から抜け出し、ぐいぐいと加速して次々に追い越し
   その後2km地点でゼッケン16番「neglectful」のラデル・ミッシェル選手も抜き
   現在2位ですよ!なんと15人抜きです!

美鷹:この調子でTOPに立っちゃったら面白いですね♪

霧子:そんな人ごとみたいに……
   あ、今回のホストチーム「岡崎海邦SDS ワイドビュー東海」が迫ってきた!
   7区を走るは栗浜亜魅選手、岐阜出身ですが地元といってもいいでしょう
   「neglectful」を捉えるか!? いえ、あっさり前へは行かせません!

美鷹:はっは~ん、これは終盤勝負ですね♪
   で、地の利を生かして相手チームを二十七曲がりの途中で迷子にさせる……

霧子:もしもし?
   いくらなんでもそれはないと思いますよ♪
   ちゃんと誘導員もいますから

美鷹:うふふふふ♪

霧子:ちょ、ちょっと待ってくださいよ
   なんと南選手が真壁選手をとらえようとしてますよ

美鷹:あらららら♪

霧子:南追う! 真壁逃げる! なおも追う! なりふり構ってられない!
   両者必死! しかし……、抜いた抜きました!
   岡崎市内、中継点まで残り600mほどでトップ交代です!

美鷹:おおおおおお、

霧子:そしてそのまま第7中継点へ! 次走者は菊池理宇選手!
   いま南選手から菊池選手にタスキを渡しました!
   続いて「おなかの中心で愛を叫ぶ」の真壁選手も中継点へ!
   真壁選手から村上千秋選手へ! その差は手元の時計で15秒ほど!

美鷹:「岡崎海邦SDS ワイドビュー東海」が来ましたね
   やはり最後の二十七曲がりの途中で迷子にさせたんでしょうかね♪

霧子:だ~か~ら~、それはありませんってば
   いま栗浜選手から武藤めぐみ選手へ!
   そして離されはしましたが、「neglectful」粘りました!
   追い上げてきた「気ままに進む隊」を振り切り
   ラデル・ミッシェル選手からエル・ドレック選手へ!
   「気ままに進む隊」も真鍋選手からチョチョカラス選手へ!

美鷹:ここから続々来ますね♪

霧子:「戦乙女」なんとか順位キープ!
   「俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……」が混戦から抜け出した!
   続いて「三河安城プロレス」!
   「猛虎魂」「U-83陸上部」「ルート1,000,000」がほぼ同時です!
   「しるばぁみれにあむ」はちょっと遅れたか!
   さらに「CBTヨーロピアンテイスト」と「NEW WIND」が同時にリレー!
   東ラウンドを制した「Volare via」はこの位置!  
   「ロイヤルアカデミー代々木校」がこれに続く!
   3チームが団子となって中継点に来ましたが
   「オールスター懐かしの悪役コスプレチーム」が一歩早かったか!?
   しかし「強襲乙女組・秋」「レベル1は低能力」も負けてはいない!
   「うさうさ」が上がってきたぞ!  
   「オーサカ・ドラゴンランナーズ・リターンズ」どうした? でもまだいけるぞ!

美鷹:ちょっと間が空きましたが3チーム来ますね

霧子:まずは「新作参戦希望同盟」! 続いて 「おやすミのジカンデスカ?」
   最後に「キックユアアス」も次走者へタスキを渡し、
   これで24チームのリレーが完了しました 


   それでは第7中継所での通過順位とタイムです

(※主催者発表のものとなります)
   続いて第7区での個人記録
   さらに東京からの総合順位とタイムになります


   区間賞は言うまでもなく
   「舞闘天使と最凶お嬢様と綾っぺ」の南利美選手でした
   なんと前にいた16人全員抜いてのTOPです

美鷹:これは新記録かもしれませんね♪

霧子:残念ながら17人抜きが過去にあります

美鷹:あらら♪

霧子:そして総合優勝争いもなんとなくおもしろくなってきました
   おっと、ここで時間のようです
   レッスル駅伝、代理実況は井上霧子 解説はギルティ美鷹さんでした
   明日もよろしくお願いします

美鷹:はい~よろしくぅ~♪
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
