ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第6回レッスル駅伝実況 ~第8区~

カテゴリー : 第6回レッスル駅伝・実況
ここんとこ寒くなってきました。
くれぐれも体調管理だけは気をつけてください。

さて8区ですが、まだ実況は離脱中のようで……。
もう最後まで霧子さんに実況を任せちゃおうか……。
さすがにイカンか。【続きを読む】からどうぞ。
霧子:皆様こんにちは レッスル駅伝中継の時間です
   実況の方はまだ復帰できないそうです
   引き続きわたくし井上霧子が代理実況でお送りします
   解説はギルティ美鷹こと沢城美鷹さんです

美鷹:よろしくおねがいします♪



【第8区:岡崎城~熱田神宮(愛知県) 4km】


霧子:西ラウンドも中盤戦、第8区でございます
   岡崎城から安城市、知立市、刈谷市を通り名古屋へ突入、
   名古屋は熱田神宮までの全長4kmのコースです
   天気は曇り、さらに追い風と選手にとっての好条件が続きます

美鷹:それはそうと、沿道には女性客が多いですね♪
   一体何があったんでしょうね?

霧子:なぜでしょうね?
   それから7区で驚異的な記録をたたき出した
   「舞闘天使と最凶お嬢様と綾っぺ」の南利美選手から
   コメントが取れました。

美鷹:あら♪

霧子:マイティ祐希子のリストバンドをカメラに見せて一言、
   「完璧だったわ」とのことです

美鷹:まぁ♪
   そういえば、今回小道具を身に着けている選手が多いですわね♪

霧子:小道具ですか……(苦笑)
   でも大会を盛り上げるためのアクセントであることは確かです
   例えば今走っている「強襲乙女組・秋」の相羽和希選手ですが……


(カメラ、「強襲乙女組・秋」の相羽和希選手の足元にズームイン)

霧子:鉄下駄着用です

美鷹:きゃははははは♪(爆笑)

霧子:ちなみに、このチームですが、
   次の9区で走るボンバー来島選手が古タイヤを引き、
   アンカーのドルフィン早瀬選手が植物図鑑を持って走ります

美鷹:おなかイタイ、おなかイタイ♪(大爆笑)

霧子:そんなこと言ってる間に、早くも第8中継所の熱田神宮です
   先頭はゼッケン7番「舞闘天使と最凶お嬢様と綾っぺ」
   菊池理宇選手です、しかし表情が険しい!
   いま伊達遥選手にタスキが渡りました!
   ちょっと安心したのかそのまま倒れこんだ!

美鷹:おや、どうしたんでしょう?

霧子:そして2位は……、ゼッケン16番「neglectful」ですよ!

美鷹:岡崎二十七曲がり地獄からは抜け出せたようですね♪

霧子:んなアホな(苦笑)
   先頭には届きませんでしたが、かなりの追い上げです
   エル・ドレック選手からダスティ・ローラ選手へ、その差は20秒!
   そしてゼッケン12番「気ままに走る隊」……ですか!
   チョチョカラス選手からジェナ・メガライト選手へ!
   どうやら競い合っていたのはこの2選手だったようです!
   この2選手に食われる形となりましたが、
   「岡崎海邦SDS ワイドビュー東海」の武藤選手、
   いま結城千種選手にタスキを託します!

美鷹:遅くはなかったのですが、いかんせん相手が悪すぎました♪
   
霧子:お、「強襲乙女組・秋」チームが運営と揉めています!
   え~っと、古タイヤを引きずって走る行為が
   他の選手に邪魔となるので認められないようです!

美鷹:ここは素直に従ったほうがいいですね♪
   ペナルティならまだしも、失格になったら目も当てられませんよ♪
   あ、3チームが固まってきましたね

霧子:「NEW WIND」「おなかの中心で愛を叫ぶ」
   そして「オールスター懐かしの悪役コスプレチーム」です
   まず「NEW WIND」がラストスパート!
   チョチョカラス選手から結城千種選手へタスキリレー!!
   次に「オールスター懐かしの悪役コスプレチーム」
   最後油断しましたがブンドル様からハート様へ!
   「おなかの中心で愛を叫ぶ」は力尽きたか!?
   村上千秋選手が藤原和美選手にタスキを渡す!
   続いて「U-83陸上部」と「しるばぁみれにあむ」が競り合う!
   軍配は「U-83陸上部」に上がったか!?  
   「CBTヨーロピアンテイスト」が後に続く!

美鷹:一気に5チーム来ましたよ♪

霧子:まずタスキを渡したのは「戦乙女」!
   続いて「三河安城プロレス」!  
   「ロイヤルアカデミー代々木校」と「ルート1,000,000」、
   それに「猛虎魂」の3チームはほぼ同時に渡した様子!

美鷹:10秒遅れでさらに3チームが同時ですね♪

霧子:「俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……」ちょっと伸びなかったか!?
   一方「新作参戦希望同盟」は6人抜き!
   そして「強襲乙女組・秋」のボンバー来島選手ですが……
   両肩に1本ずつ古タイヤを通している! この発想はなかったぁ!

美鷹:お茶噴いちゃいました♪

霧子:「うさうさ」はハニー・ボンバー選手からクリス・モーガン選手へ
   「Volare via」の近藤選手に何が起きた!?
   それでも「レベル1は低能力」を押さえフェニックス遥選手へ!
   「レベル1は低能力」もソフィア・リチャーズから佐尾山選手へつなぐ!
   「オーサカ・ドラゴンランナーズ・リターンズ」と「おやすミのジカンデスカ?」
   競り合うもタスキリレーはほぼ同時!
   そしてラストは「キックユアアス」! しかし、差はほとんどありません!
   デイジー・クライ選手からパトリシア・ルイス選手にタスキが渡り
   これで24チームすべてが第8中継所を通過しました!

美鷹:……ですが、クライ選手既にいませんよ♪

霧子:でも、パトリシア・ルイス選手にタスキは渡っていますから
   特に問題はな……、あ!
   大変です! どうやらナスターシャ・ハンに拉致された模様です!

美鷹:おしおきですかね?
   彼女の記録自体はそんなに悪くなかったんですけどねぇ~♪ 

霧子:たぶん違うんじゃないかと……




   それでは第8中継所での通過順位とタイムです
(※主催者発表のものとなります)
   続いて第8区での個人記録
   さらに東京からの総合順位とタイムになります


   ……なんと、ここで総合TOPが入れ替わりました!
   「オールスター懐かしの悪役コスプレチーム」です!
   第8走者のブンドル様が沿道の黄色い歓声を受け大激走!
   その結果総合TOPに躍り出ました!

美鷹:ああ、だからですか♪

霧子:あと区間賞ですが、……2人います!
   まず「neglectful」のエル・ドレック選手
   そして「気ままに走る隊」のチョチョカラス選手です

美鷹:おめでとうございます♪

霧子:それでは沢城さん、第8区を振り返って一言

美鷹:みんな早かったですね♪
   めまぐるしく順位が入れ替わってましたね♪

霧子:そして西ラウンド最大の山場 第9区鈴鹿越えですよ
   しかも全長が9kmと今回の最長区間です

美鷹:というわけで、第9区は前編・後編と2回に……

霧子:分けません!!

美鷹:え~~~(ちょっと不服そう)

霧子:まぁ分量が多くなることは確かでしょう
   そろそろ実況を連れ戻さないとね
   とにかく最大の山場第9区に入ります
   では美鷹さん、明日もよろしくおねがいいたします

美鷹:はい、よろしくぅ~♪
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
