ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

第6回レッスル駅伝実況 ~第9区~

カテゴリー : 第6回レッスル駅伝・実況
===放送前===

霧子:いつまで休んでるの、はい、あと2回頑張るわよ

実況:え、最後までやってくれるんじゃなかった!?
   うそ~ん、もう実況はいいよぅ

霧子:そんなこと言っていいの?
   美鷹さん、アレやりましょう

美鷹:は~い、ダブルクローですね♪
   うふふふ、腕が鳴りますわ♪

実況:わかった、わかったからダブルクローだけはやめて!



実況:皆様こんにちは レッスル駅伝中継の時間です
   突然離脱して申し訳ありませんでした
   実況ひとあさ、解説は井上霧子さんです

霧子:よろしくおねがいします

実況:そしてゲスト解説はギルティ美鷹こと沢城美鷹さんです

美鷹:よろしくおねがいします♪
   実況さん、お帰りなさい♪



【第9区:熱田神宮(愛知県)~鈴鹿峠(三重県・滋賀県境) 9km】


実況:西ラウンド、さらに今回の最長区間、第9区です
   名古屋を後にして戦いの舞台は三重県へ
   四日市、鈴鹿サーキット、亀山城跡を通って
   三重県と滋賀県の県境にある鈴鹿峠まで、全長は9km
   距離も長く最後は登りとだけあって、各チームエース級を投入しています

霧子:ここが勝負どころといっても過言ではありません
   天気は晴れ、さらに追い風と選手にとっての好条件が続きます
   ですが、オーバーペースには要注意ですね

実況:それではレースの模様を
   おや?ゼッケン5番「岡崎海邦SDS ワイドビュー東海」の
   結城千種選手ですが、サングラスを装着していますね

霧子:西日対策ですかね、集中するために必要なんでしょう

美鷹:説明しよう♪
   結城千種は篠崎愛ヴァージョンのサングラスを装着することで
   「コレクターちぐ」に変身するのだ!

実況:余計な解説いれないでください!
   それにコレクターってなんですか! 何を収集するんですか!

霧子:いいえ、Collectorではなく“Corrector”のようです
   ちなみに“Corrector”は英語で「訂正者」を意味します

実況:なんですかソレ?

美鷹:え? 「コレクターユイ」知りません?

実況:知らね……

二人:なんですって?

実況:い、いえ
   勉強不足でした

霧子:わかればよろしい

実況:しかしながらコレクターじゃなかった、結城選手速い!
   先行する3チームを立て続けに抜きTOPに立った!
   何を訂正するのか、レッスル駅伝の歴史なのか!?

霧子:大げさですね

実況:スミマセン
   おや、失速しているチームがあります
   どうやら「ルート1,000,000」の小川ひかる選手のようですね
   どうしたんでしょうか?
  
美鷹:あれ? 眼鏡が……

実況:そうですね、眼鏡が激しく壊れています!
   今にも泣き出しそうだ!

霧子:どちらかといえば理詰めで行くタイプだけに
   一度崩れると脆い傾向にありますね

実況:あ、止まった、止まりだしましたよ

霧子:途中棄権だけは避けたいところです
   気力を振り絞ってタスキを繋げてもらいたいです

美鷹:また歩き出しましたわ♪

実況:沿道から「小川ガンバレ」の熱い声援が飛んでいます
   勇気を振り絞ってまた走り出しました

美鷹:よかった♪
   
               
実況:早くも第9中継所、鈴鹿峠です
   最初に来たのはゼッケン5番「岡崎海邦SDS ワイドビュー東海」だ!
   結城千種選手、TOPに立ったあとも好走、後ろはいまのところ見えない!
   アンカーのジャンヌ・C・C・ダルク選手にタスキを渡しました!

霧子:さて2位ですが、集団で来ましたね

実況:その中でもゼッケン7番「舞闘天使と最凶お嬢様と綾っぺ」が一歩抜け出した!
   伊達遥選手からマイティ祐希子選手へ! タイム差はあるが逆転できるか!?
   そして3位は「俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……」が来た!
   上原今日子ゴールドからアンカーの上原今日子へ!
   「気ままに進む隊」と「neglectful」が最後まで競り合う! 同時にタスキか!?

霧子:上原今日子ゴールド選手は貫禄の13人抜き、
   最後抜かれましたが、「気ままに進む隊」のメガライト選手、大激走です

実況:ゼッケン22番「NEW WIND」が6位でタスキ、結城選手から武藤選手へ!
   7位は東ラウンドを制した「Volare via」、西ラウンドも制し完全優勝なるか!?

霧子:ちょっとわかりませんね、あとで調べてみましょう

実況:「ロイヤルアカデミー代々木校」英語のクリス先生から保険医の鏡先生へ!
   怪しげな片眼鏡が先行するランナーたちを捉えるのか!?
   続いて「しるばぁみれにあむ」こちらも結城選手から武藤選手へリレー!
   前回優勝の「U-83陸上部」がこの位置、連覇は厳しいか!?

美鷹:3チーム来ました♪

実況:「戦乙女」と「猛虎魂」、「オールスター懐かしの悪役コスプレチーム」だ! 
   まず「戦乙女」伊達遥選手から武藤めぐみ選手へ! 続いて「猛虎魂」だ!
   コアラマスクのサンダー龍子選手から牛マスクの成瀬唯選手へ!
   しかしこの牛、妙にノリノリだ!
   「オールスター懐かしの悪役コスプレチーム」、この遅れは痛いか!
   ハート様からアンカーのドロンジョ様にタスキをつなぐ!

美鷹:さらに3チーム来ましたよ♪

実況:どうやら「強襲乙女組・秋」、「うさうさ」、それと「CBTヨーロピアンテイスト」!
   まず「強襲乙女組・秋」ボンバー来島選手からドルフィン早瀬選手へ!
   「うさうさ」と「CBTヨーロピアンテイスト」は同時にタスキだ!
   「うさうさ」はモーガン選手からザ・USA選手へ!
   一方「CBTヨーロピアンテイスト」は
   アリス・スミルノフ選手からナスターシャ・ハン選手にリレーです

美鷹:国際的ですね♪

霧子:それにしても「強襲乙女組・秋」の来島選手、
   古タイヤ2本装着して9km完走、恐るべしです

実況:こちらは17位争い、「三河安城プロレス」と「新作参戦希望同盟」です。
   どちらも譲らず同時にタスキがアンカーへ渡りました! 
   「三河安城プロレス」はレインボー岩城選手から真田咲月選手へ熱血リレー
   「新作参戦希望同盟」は大高はるみ選手からエムサンド選手へのリレーです

   「レベル1は低能力」が19位でタスキリレー、佐尾山選手から辻選手へ
   そして「オーサカ・ドラゴンランナーズ・リターンズ」が来ました
   柳生美冬選手からレインボー岩城選手へ! これで20チームリレー完了

   「おなかの中心で愛を叫ぶ」は一体どうしたのか!?
   いま藤原和美選手からアンカーの富沢礼子選手へ
   藤原選手そのままへたりこんだ~!!
 
美鷹:お疲れ様♪

実況:さぁ「おやすミのジカンデスカ?」がやって来た!
   ステラ・ウィリアムズ選手からカレーウーマン選手へ! 彼女は何者だ!

美鷹:う~ん、誰でしょうね?

霧子:たぶん皆わかってると思います

実況:続いて「キックユアアス」、
   パトリシア・ルイス選手からマユリ・シアター選手にタスキを渡しました!
 
   そして来ました、「ルート1,000,000」の小川ひかる選手です!
   沿道から励ましと暖かい拍手、しかしレースは終わっていない!
   いまアンカーのパンサー理沙子選手にリレー!
   これで24チーム全てアンカーにタスキが渡りました!

美鷹:ホント、良かった(目にうっすら涙)


実況:それでは第9中継所での通過順位とタイムです

(※主催者発表のものとなります)
   続いて第9区での個人記録
   さらに東京からの総合順位とタイムになります


霧子:さて区間賞は?

実況:え~同タイムで3チームですね
   まず「岡崎海邦SDS ワイドビュー東海」の結城千種選手、    
   それから「Volare via」 のフェニックス遥選手、
   そして「俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……」の
   上原今日子ゴールド選手です

美鷹:おめでとうございます♪
   
実況:総合優勝争いですが、「Volare via」がトップ奪還
   しかし2位以下も混戦模様
   ホストチームの「岡崎海邦SDS ワイドビュー東海」
   東ラウンド2位の「オールスター懐かしの悪役コスプレチーム」
   そして「俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……」にも可能性があります

美鷹:最後まで目が離せませんね♪

実況:一方、西ラウンドですが……、
   これは「岡崎海邦SDS ワイドビュー東海」で決まりでしょう

霧子:いいえ、油断は禁物です
   最後の最後にどんでん返し、これがこの大会の伝統(?)です

実況:はぁ、そんなもんですかねぇ
   それでは霧子さん、第9区を振り返って一言

霧子:見かけではさほど差がないように見えます
   しかしながら実は順位が激しく入れ替わってます
   泣いても笑ってもあと一区、
   悔いのないよう全力を尽くしてもらいたいです

実況:ありがとうございました
   いよいよレッスル駅伝も大詰め
   いち早く京都にたどり着くのはどこか
   そして総合優勝の栄冠を勝ち取るのはどのチームか?
   では霧子さん、沢城さん、明日もよろしくおねがいいたします

霧子:わかりました

美鷹:はい、よろしくぅ~♪
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
