ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第6回レッスル駅伝実況 ~最終区に入る前に~

カテゴリー : 第6回レッスル駅伝・実況
時空の歪みが発生しております(笑)。
現在9区の構成をまとめているところですが、
最終区直前の情報と優勝予想あたりを
緊急にやる必要があるかなと考え、行いました。

いま12日の20時です。
主催者による更新は20~21時と思われますので、
現時点では結果を知りません。

【続きを読む】から。
司会:皆様こんばんは。レッスル駅伝の時間がやってきました。
   最終区ならびに総合成績が発表される前に
   優勝予想をやってみようと考えております。
   ゲストはメイン解説の井上霧子さん

霧子:こんばんは

司会:西ラウンドゲスト解説のギルティ美鷹さんこと沢城美鷹さん

美鷹:うふふ、こんばんは♪

司会:そして東ラウンドで実況を担当された
   ヴァーミリオン岸岡さんにもお越しいただきました

岸岡:ひょんな形で再登場かい、ありがたいねぇ

司会:まずは西ラウンド第9中継所までの
   通過順位とタイムを振り返ってみましょう

   西ラウンド第9区までのTOPはホストチームでもある
   「岡崎海邦SDS ワイドビュー東海」です
   第9走者である結城千種選手の大激走&区間賞により
   2位に2分30秒もの大差をつけております


霧子:最終区は6km、天候は曇りは無風と
   波乱を起こすような条件はほとんどないとみていいでしょう
   そうなると現在西地区10位の「U-83陸上部」まで
   数字の上では西ラウンド制覇の可能性を残していますが、
   実際は「Volare via」あたりまででしょうか
   「岡崎海邦SDS ワイドビュー東海」の逃げ切りも十分ありえます

司会:「岡崎海邦SDS ワイドビュー東海」のアンカーは
   ジャンヌ・C・C・ダルク選手ですね、
   「舞闘天使と最凶お嬢様と綾っぺ」はマイティ祐希子選手、
   「俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……」はエムサンド選手ですね
   では霧子さん、ズバリどこが西ラウンドを制すると思いますか?

霧子:そうですね、「舞闘天使と最凶お嬢様と綾っぺ」……と言いたいのですが、
   「岡崎海邦SDS ワイドビュー東海」の逃げ切りでしょう
   2分30秒差はあまりにも大きすぎます

司会:沢城さんは?

美鷹:そうねぇ~、「舞闘天使と最凶お嬢様と綾っぺ」ですかねぇ♪
   タイム差はあるけど、そこをひっくり返してこその主人公だと思うの♪

岸岡:ちっちっちっ、お二人さんとも甘いねぇ

司会:おや?岸岡さんは別の意見をお持ちのようで

岸岡:あたしは「neglectful」か「NEW WIND」だね
   「NEW WIND」のアンカーは武藤めぐみだろう?

司会:ああ、そうですね

岸岡:別チームとはいえ、最大のパートナーでありライバルが目立ったわけだ
   ならば負けじと激走するのがスジってもんだろう?
   あと「neglectful」のアンカーが不気味だ

司会:リタ・モレナ選手ですか?

岸岡:ああ、正直「誰?」って感じるだろうねぇ
   ただ、あそこのチームは東ラウンドを捨ててきただろ?

司会:そうですね、圧倒的な差で最下位でした

岸岡:ということはだ、西ラウンドに賭けてきたともいえるんだ
   ここまで健闘しているんだから、最後にもう一勝負、もありえるだろう?

司会:なるほど、三者三様の意見ありがとうございます。


   続いて総合優勝争いですが、

   こちらはほぼ4チームに絞られましたね

 (うなづく三人)

司会:総合TOPは東ラウンドを制した「Volare via」です
   「岡崎海邦SDS ワイドビュー東海」が1分50秒差、
   東ラウンド2位の「オールスター懐かしの悪役コスプレチーム」が続き、
   「俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……」まで可能性があります

岸岡:これだけじゃよくわかんねぇなぁ

司会:確かに
   ではこの番組独自の調査で各チームのアンカーと
   エクセルさんによる予想タイムを見ていきましょう


 チーム アンカー 予想タイム
 Volare via 金森麗子 19分35秒
 岡崎海邦SDS ワイドビュー東海 ジャンヌ・C・C・ダルク 16分50秒
 オールスター懐かしの悪役コスプレチーム ドロンジョ様 18分20秒
 俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ…… エムサンド 17分40秒

   そしてアンカーのタイムをいれた予想結果はこのようになります

 岡崎海邦SDS ワイドビュー東海 2時間31分55秒
 Volare via 2時間32分50秒
 俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ…… 2時間33分15秒
 オールスター懐かしの悪役コスプレチーム 2時間33分30秒

美鷹:なるほど♪
   でも、あくまで予想ですよね?

霧子:その通りです
   ポイントによる補強もありますし、激走すると大きく変わります

司会:これを踏まえて総合優勝はどこでしょうか? まずは霧子さんから

霧子:「岡崎海邦SDS ワイドビュー東海」です
   実はいままでホストチームが優勝したことがなかったんですよ
   エクセルさんのとおりに西ラウンドとの2冠になるんじゃないでしょうか?

司会:沢城さんは?

美鷹:「オールスター懐かしの悪役コスプレチーム」かしら?
   激走の末、僅差で逆転なんて格好いいんじゃない?

岸岡:おっと、それは「Volare via」だって同じこと
   激走したらわからないぜ

司会:「俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……」はありませんか?

霧子:だって……、

三人:実際に結婚となったら彼女困惑するだろう!?

司会:ありがとうございました
   オチもついたところでちょうど時間となりました
   緊急企画”西ラウンド制覇&総合優勝はどこ?”を終わります
   お三方ありがとうございました
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
