ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第6回レッスル駅伝実況 ~最終区~

カテゴリー : 第6回レッスル駅伝・実況
結局5日遅れとなってしまいました。
言い訳はしません、【続きを読む】からどうぞ。



【第10区:鈴鹿峠(三重・滋賀県境)~金閣寺(ゴール) 6km】


実況:レッスル駅伝も残すは最終、第10区のみ
   この区間は滋賀県が主な舞台となります
   甲賀、湖南、栗東、草津から琵琶湖の東側を通り大津、さらに京都府へ
   京都市内は三条大橋を抜けゴールの金閣寺まで全長6km
   天候はくもり、しかしながら無風です

霧子:秋の日はつるべ落としといいますが、風がないのはありがたいですね
   いよいよクライマックス、全力を尽くしてもらいたいです

実況:それではレースの模様を
   TOPはゼッケン5番「岡崎海邦SDS ワイドビュー東海」です
   アンカーはジャンヌ・C・C・ダルク選手、快調に飛ばしております

霧子:腕の振りもいいですね、好記録が期待できます

実況:おや? 「俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……」の上原今日子選手
   「舞闘天使と最凶お嬢様と綾っぺ」をマイティ祐希子選手を抜き
   2位に立ったようですね

霧子:それにしてもチーム名を見ていてず~っと気になってたのですが、
   この「俺」は誰を指してるんでしょうね?

実況:は? 霧子さんいきなり何を……

霧子:つまり俺が監督か、今走っている上原選手かで解釈が変わりますね

実況:よくわかりませんが……

美鷹:つまり彼女は葛藤していると♪
   しかし、コスチュームはブレード上原なのにマスクだけエムサンドって
   傍から見てたら実にシュールですよね♪

実況:その上原選手ですが……
   ん? いきなり自らマスクに手を掛けたぞっ!
   い、一体何を考えているんだぁっ!?

美鷹:説明しよう♪

実況:またですか!?

霧子:いいジャン、やらせてあげて

実況:(しぶしぶと)はい

美鷹:説明しよう♪
   エムサンドマスクを自ら脱ぎ捨てた上原今日子は
   監督からの愛に応える為ひたすらゴールを目指すのだ!

霧子:(爆笑)

実況:(苦笑)
   ああっ、そうこういっているうちに上原選手がダルク選手に追いつく!
   しかし簡単には行かせない!
   ん?なにやら外国語らしきものを話していますが

霧子:スペイン語のようですね
   彼女らはメキシコでライバルとして切磋琢磨してましたからね

実況:ちなみに何と言ってるかわかりますか?

美鷹:うふふ、聞き取れたけど教えてあげない♪

実況:そんなぁ
   さて、長い競り合いが続きましたが、残り2km
   上原選手ここが勝負どころとみて一気に抜き去ったぁ!
   これはさすがのダルク選手も追うのをあきらめたか!
   霧子さん、まさかの逆転劇でしたねぇ  

霧子:ええ、最後の最後まで何があるかはわかりませんから
       
実況:映像はゴールの金閣寺であります まず最初に来たのは……
   ゼッケン4番「俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……」だ!
   アンカーは上原今日子選手! なぜか左手を高々と上げている!
   光るものが見えるぞ! 一体なんだ!

霧子:……あれは指輪ですね

実況:そして今ゴールイン!
   「俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……」が西ラウンドを制しました!
   タイムは1時間13分30秒! そしてトータルは2時間27分10秒です!
   そして2位はゼッケン5番「岡崎海邦SDS ワイドビュー東海」!
   ホストチームながらも立派な成績を残しました
   ジャンヌ・C・C・ダルク選手いまゴールイン!
   あれ? 霧子さんどうしました?

霧子:ちょっと待ってくださいよ
   もしかしたら大変なことになるかもしれません

実況:3位はゼッケン7番「舞闘天使と最凶お嬢様と綾っぺ」です!
   マイティ祐希子選手、TOPから3分35秒差でゴール! 
   4位争いは接戦です! 「しるばぁみれにあむ」と「NEW WIND」!
   どちらもアンカーは武藤めぐみ! 互いに負けられない!
   ああっ、「しるばぁみれにあむ」の武藤選手が振り切ってゴール!
   「NEW WIND」の武藤選手も続いてゴール!

霧子:「しるばぁみれにあむ」は5人抜きですね

実況:東ラウンドを制した「Volare via」ですが、総合優勝は厳しいか!?
   TOPから5分20秒差の6位でゴールです!

   続いて「neglectful」です!
   順位を3つ下げましたが、西ラウンド7位は大健闘!
   さらに前回優勝の「U-83陸上部」、8位でゴール!

   東ラウンド2位の「オールスター懐かしの悪役コスプレチーム」
   4つ順位は上げましたが、9区のブレーキが痛かったか!?
   西ラウンドは9位に終わりました 総合順位はどうでしょうか?  
   続いて「ロイヤルアカデミー代々木校」、10位でゴール!
   さらに「猛虎魂」、ノリノリの牛マスクが11位でゴールイン!

美鷹:おっと、ゴール前の競り合いですね

実況:「気ままに進む隊」のメイデン桜崎選手が必死に逃げる!
   「戦乙女」武藤選手の猛追を振り切りなんとか先にゴール!
   桜崎選手性も根も尽き果てた! その場で倒れこむ!
   一方、武藤選手はとても残念そうだ!

   「うさうさ」のザ・USA選手14位でゴール!
   「CBTヨーロピアンテイスト」のナスターシャ・ハン選手が続く
   「強襲乙女組・秋」のドルフィン早瀬選手もゴールだ!

霧子:こんどは3チームの競り合いですよ

実況:「レベル1は低能力」、「三河安城プロレス」
   それと「新作参戦希望同盟」が激しく競り合う!
   しかし「レベル1は低能力」が一歩速かった、17位でゴール!
   「三河安城プロレス」と「新作参戦希望同盟」は同時か!?

霧子:お、「俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……」チームは
   監督の胴上げに入ったようですよ

実況:引き続きゴールの模様をお伝えします
   ゼッケン23番「おやすミのジカンデスカ?」アンカーのカレーウーマン
   謎の踊りを披露しつつゴールです

霧子:地味ですが、一応2人抜きました
 
実況:少し離されましたが、「オーサカ・ドラゴンランナーズ・リターンズ」
   レインボー岩城選手21位でゴールしました

美鷹:いよいよ終わりが見えてきましたね♪

実況:「おなかの中心で愛を叫ぶ」と「キックユアアス」との競り合い!
   しかし、「おなかの中心で愛を叫ぶ」の富沢礼子が先にゴール!
   続いて「キックユアアス」マユリ・シアター選手もゴールしました
   そして来ました「ルート1,000,000」です!
   アンカーのパンサー理沙子選手、抜けはしませんでしたが、
   少し差を詰めアンカーとしての仕事を果たしました!
   いまゴール! TOPからの差は手元の時計で14分でした
   これで24チーム全てが京都までたどり着きました

霧子:皆様お疲れ様でした


実況:まず西ラウンドの最終成績をご覧いただきましょう

(※主催者発表のものとなります)
   西ラウンドは「俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……」が制しました

   続いて第10区の個人記録


   おわかりのようにこちらも「俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……」です
   上原今日子が素晴らしい記録で区間賞です

   お待たせしました、総合成績の発表……、な、なんだとぅ!!


霧子:何があったのよ!?

実況:大変なことが起きてしまいました!
   2分20秒差の4位から大逆転です! 総合優勝は……
   「俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……」!!!


(場内、歓声と拍手)

   チーム全員が改めて監督を胴上げしています
   それでは霧子さん、今大会の総括をお願いします

霧子:マスクシステムをうまく活用したチームが上位に来ました
   それからどこを勝負区間とみるかで
   各チームの思惑がうかがいしれてよかったです
   あと天候が概ね良好だったため好記録連発となりましたね

実況:ゲストの沢城さん、いかがでしたか?

美鷹:ん~、若さ爆発でよかったですわ♪
   でも小鳩ちゃんの走る姿を見られなかったのは残念
   実況さんが突然いなくなったときはどうしようかと思ったけど
   意外となんとかなりましたわ、うふふふ♪

実況:ははははは……(引きつり笑い)
   おっと、ここで時間でございます
   夕闇にライトアップされた金閣寺を見ながらお別れです
   また次回開催のレッスル駅伝でお会いいたしましょう!
   実況はひとあさ、解説は井上霧子さん
   ゲスト解説はギルティ美鷹こと沢城美鷹さんでした
   お二方ありがとうございました

霧子:ありがとうございました

美鷹:またね~♪♪
スポンサーサイト
COMMENT
まずは完走お疲れ様です。そして無事に第6回を完了することが出来ました事もお礼申し上げます。
いろいろと大変でしたでしょうけど、主催者の私からも実況があると非常に力になりました。本当にありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
