ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には11月15日から11月23日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


U-2000大会には佐尾山を出します。
そうと決まれば試合だ、試合。強化だ、強化。
メインアプリを開くと……

岩城:「そろそろかぁ……
    なごり惜しいなぁ、もう」

そうだったな、お前も引退が近いんだったな。

『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は11月15日12時現在の評価値)

・シングル1……寿零 (1832)
・タッグ……ディアナ・ライアル (1645)&マイティ祐希子 (1484)
・シングル2……レインボー岩城 (1927)


シングル1は随時強化モードの寿零
現在の攻防パラはA6DS3/DDAA7です。
残り寿命からみて評価値2000は厳しいかもしれませんが、
できる限りの強化はしていきたいですね。
後で述べる岩城もそうですが、
U-2000の練習台とするには多少物足りないかもしれません。
それでもご指名いただけたら嬉しいです。

タッグのディアナと祐希子はそのまま。
祐希子をひきずり出して必殺当てれば確実に勝てます。
なんちゃってタッグ法で育成を考えている方はどうぞ。

さて、シングル2の岩城も引退の時が来ました。
これにともない貯まっていたAPを解放。
攻防パラはSCDCS/SBC12でございます。
はっきりいいますが、
U-2000にはこんな弱点まるわかりなパラの選手は出ません(苦笑)。
指名優先なら均等に近い形で防御を固めます。
そして引退示唆しましたので随時強化モード突入です。
50試合で290AP取れば飛び防御がA、評価も2000に乗るはずです。
「魂を受け継ぐ」作業をしながら目標に到達したいです。
強化したら報告します。

  (11・15追記 寿零の投攻を  にしました)
  (11・16追記 岩城の飛防を →3→ にしました)
  (11・18追記 岩城の飛防を  にしました)
  (11・21追記 岩城の飛防を  にしました)
  (11・21追記 寿零の投攻を  にしました)
  (11・22追記 寿零の飛攻を  にしました)
  (11・23追記 寿零の投攻を  にしました)
  (11・23追記 岩城の飛防を  にしました)


寿・岩城のどちらかが引退するまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。
