ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には11月24日から12月2日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


U-2000大会のエントリー受付が始まりました。
ウチも既に佐尾山でエントリーしました。
目標は1勝。まだまだAPが足りないので試合させてます。

引退示唆中の寿と岩城も順調に試合をこなしていますよ。

『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は11月24日8時現在の評価値)

・シングル1……寿零 (1886)
・タッグ……ディアナ・ライアル (1645)&レインボー岩城 (1987)
・シングル2……マイティ祐希子 (1535)


シングル1は随時強化モードの寿零
現在の攻防パラはC6DS6/DDAA7です。
もう基礎・攻撃の強化で精一杯でしょう。
あと岩城の後釜との特殊セリフをなんとか採取したいので
そうそう試合をこなせないのが辛いところです。

岩城はタッグにまわしてディアナと組ませました。
この二人の共通点は打撃防御が1であること。
まぁディアナの関節防御も1なんですけどね。
ちなみに岩城はSCDCS/SBC17です。

ブランク祐希子がシングル2(大将格)となります。
現在の攻防パラは51BSB/21SSS
ここから不動のアトラクション・エースとして育てようと考えています。
HPが90しかないため、必殺を引けば勝てます。
そのかわりAPが貯まる都度強化したいと考えています。
ただし強化は投げ分野のみ、関節の攻防は意地でも強化しません。
引退示唆中の子を含め強化したら報告します。
  (11・25追記 岩城の飛防を  にしました)
  (11・25追記 祐希子の投防を  にしました)
  (11・26追記 岩城の飛防を  にしました)
   ※ ちなみに、この強化で評価値が2000に到達しました。
  (11・27追記 祐希子の投攻を  にしました)
  (11・28追記 岩城の飛防を  にしました)
  (11・29追記 寿零の飛攻を  にしました)
  (11・29追記 寿零の極攻を  にしました)
  (12・1追記 岩城の飛防を  にしました)
  (12・1追記 寿零の投攻を  にしました)
  (12・1追記 祐希子の投攻を  にしました)

あと岩城が引退した場合、ディアナにはソニックキャットを組ませます。


岩城が引退するまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。
