ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

『第4回UNDER2000大会』が開幕しました。

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
日曜の夜になんとか定員到達してました。

はい、『第4回UNDER2000大会』の開幕です。
うちからは佐尾山を出しましたが、実は評価値1400しかありません。
ちなみに攻防パラは464S4/8A8D2です。
勝ち星、いや勝ち点さえも取れるのでしょうか?


1次リーグでの組み合わせは以下のようになりました。 

 ・ Eternal
 ・ ASSAULT MAIDEN
 ・ ツンデレスリング
 ・ ぽはぽてとのぽ
  (ひとあさ)
 ・ 鐘ノ音ヘヴン
 ・ テスタロッサ
 ・ よっぴーず
 ・ OH HiNE
 ・ EFP

(番号順・敬称略)

以上の軍団さんと同じ組になりました。
お手柔らかによろしくお願いいたします。

提携先では『Exciting Angels』のカレーマンさん率いる
「鐘ノ音ヘヴン」と同組になりました。
あらためてよろしくお願いいたします。

あとは「ASSAULT MAIDEN」を率いるバンダーさん、
さらに「ぽはぽてとのぽ」を率いる ぽ先生等とても濃い面子です。

今回も1次リーグは上位3組が勝ち抜けです。
最近【1次上位3組】→【2次上位1組】→【決勝】の形になっています。
まさか年明けの大会から募集枠を減らすんでしょうかね?
憶測で言ってはダメなんでしょうけど、そこが不安です。

まぁ怪我なく終えればOKですな。
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
