ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には12月3日から12月12日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


U-2000大会1次リーグ、佐尾山で参戦中。
そんな中ついに岩城が引退しました。
さわやかな別れの挨拶が余計に寂しさを誘いました。
泡藻さんの川柳ではありませんが、
 「じゃあまたね 笑顔で別れた 冬でした」と詠みたい心境です。

小鳥遊:「ボス、何感傷的になってるんですか。」
おぉ、小鳥遊か。どうした? まさかお前も?
小鳥遊:「は? 今からあいつを迎えに行くんでしょうが。」
あぁぁ! 忘れてた、そういえばそんな約束していたな。


『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は12月3日1時現在の評価値)

・シングル1……寿零 (1945)
・タッグ……オーガ朝比奈 (855)&ガルム小鳥遊 (1766)
・シングル2……マイティ祐希子 (1566)


   (俺は朝比奈を訪ねた。
    体格とパワーを兼ね備え、荒々しいファイトが売りのレスラーだ。)
   確か公園にいると聞いたけど……
   ……あれかな?
   すみません、朝比奈さんですか?
朝比奈:「ああっ?
      誰だテメェ?」
小鳥遊:「これからお世話になる人に、その口ぶりは失礼だろう!」
朝比奈:「……た、大将!」


というわけで、オーガ朝比奈が新しく入りました。
朝比奈を入れたのは寿零とタッグ補正がある(らしい)からです。
早速練習試合をさせてはいるのですが実力差は如何としがたく、
まだ朝比奈側の補正セリフを聞き出せていません。
これは無理かな? 短期で雇い直しかな?
(12・12追記 無事採取できました。一応ご報告まで)

で、同じくタッグ補正のある小鳥遊と組ませてみました。
どうだ小鳥遊?

小鳥遊:「ん~、少しなまってるようだな、鍛え直さねぇと。」
  そうか。

シングルの寿零と祐希子は前回のままです。
この二人については強化したら随時報告します。


小鳥遊:「ボス。」
  どうした?

小鳥遊:「ちょいとアタシの頼みを聞いてくれないかな(耳打ち)。」
  ……ふむ、実は俺も気にしてたんだ。
  前にも雇ったことがあったのだが、その時は余裕が無くてな。
  いろいろと調べてみたくなったんだよ。

小鳥遊:「え、いいのかい?」
  ああ、今月中には彼女を雇うよ。

小鳥遊:「いやぁ、嬉しいねぇ。 恩に着るよ。」

さて、小鳥遊は誰を話題にしていたのでしょうか?


寿零が引退するまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
