ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第4回UNDER2000 1次リーグ対戦レポート前編

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
前の記事を見てもらえればわかるのですが、
佐尾山の弱点は飛び防御です。
攻防限界を示したサイトはあったのですが、
見ないでAPを振ってしまいました。
まさか関節防御の限界がAだったとは……。

6日で9試合やらなければいけないのに、
初日の火曜はお休みしてしまいました。
鍛えようとしていたのではありません。単なる疲労です。
1日遅れのスタートです。【続きを読む】からどうぞ。


今回はほぼオート、いけそうなところからやります。
まずは8番 よっぴーずさんからです。
代表は杉浦美月選手でした。いきなり関節使いですか。
でも限界(A)まで鍛えましたからね。負けませんよ。
試合は頭突きして絞めて叩きつけての3カウントでした。
決め技はスクラップバスター、佐尾山の勝ちです。

5AP獲得です。
よっぴーずさん、対戦ありがとうございました。


耐久度を調べたらCでした。
遅れを取り戻しましょう、続行です。


なんとか1勝できたので次は知ってる軍団さんを。
そうですね……、6番 鐘の音ヘヴンさんにしましょう。
Exciting Angels』のカレーマンさんが率いる軍団です。
代表はディアナ・ライアル選手でした。
配られたカードはまずまずだったのですが、
オートにすると潰されてしまうので序盤は介入します。
少しでも有利な展開にしようとしましたが、
結果としては意味がありませんでした(苦笑)。

ドロップキック、アームホイップ、ドロップキック、
フロントスープレックスにノーザンLスープレックス。
これ以上は耐えられないのでオートに変更。
そしたらエルボーを打ち込みました。
フェイスクラッシャーを喰らいましたが、すぐにエルボー。
これでディアナを流血させてまたエルボー。お、いけるか!?
いいえ、ディアナの闘志に火をつけただけでした。

 「喧嘩上等でス!」

とディアナが言ったかどうかはわかりません(笑)。
ニーリフト、スイングDDTで佐尾山を痛めつけます。
エルボーで反撃しますが、ディアナの攻撃は止まりません。
ダブルムーンサルトが炸裂した後、腕ひしぎ逆十字!
佐尾山必死でロープに逃れますが、
一瞬の隙をつきディアナのラ・マヒストラル!。
そのまま3カウントを奪われてしまいました。
勝ち名乗りを受けたディアナが佐尾山に何か叫んでいました。
よく聞き取れませんでしたが、おそらくポルトガル語なんでしょう。

8AP獲得しました。
鐘の音ヘヴンさん対戦ありがとうございました。


調べてみたら耐久度はAでした。
……え、A!? 怪我しなくてよかったなぁ。
迷いましたがメインアプリを開きました。
岩城の引退宣言は出ませんでした。
バカンスさせてもう1試合させることにしましょう。


1番 Eternalさんです。
代表は菊池理宇選手でした。
序盤は一進一退の攻防。
しかし佐尾山の技がなかなか高難易度にいかないのに
菊池は順調に高難易の技へと移行。
あれよあれよといううちに体力を削られます。
最後はグロッキーとなったところを
フロントスープレックスで仕留められました。

う~ん……(腕組み)、力負けでした。
報酬は5APでした。
Eternalさん、対戦ありがとうございました。


耐久度はBでした。
無理はしません、また明日。
スポンサーサイト
