ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

プリンター買いました

カテゴリー : 雑記
twitterでちらっと書いたのですが、先日プリンターを買いました。
たしかカラリオの802A、よくわかんないので売り出し中のヤツを。
年賀状印刷のためではありません。
年賀状についてはキ○ムラで頼みました。
プリントゴッコの時代から年賀状には苦労してましたが、
結局プロに任せたほうが早いし安いことがわかりました。

閑話休題。
プリンターを買った理由ですが……。
モニターで文字を読むのが辛くなったからです。
寄る年波には勝てませんでした(泣)。
スポンサーサイト
COMMENT
これはツッコミ待ちと見た!


でも、そんな馬鹿なと自分の環境振り返ってみたら
24型液晶テレビからの距離が1mなかったwww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
