ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には12月13日から12月21日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


寿零が引退しました。
あまり構ってやれなかったな、と後悔しています。
あと5、6試合やらせれば評価値2000突破できたのですが。
まぁ朝比奈との補正セリフ確保を優先してましたからね。
ちなみに練習試合での補正セリフは採取できました。
しばらく7人体制で行きます。8人目の採用はクリスマスあたりかな。

『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は12月13日0時現在の評価値)

・シングル1……オーガ朝比奈 (877)
・タッグ……佐尾山幸音鈴 (1404)&ガルム小鳥遊 (1767)
・シングル2……マイティ祐希子 (1564)


U-2000大会に出していた佐尾山を初披露です。
攻防パラは大会に出した時からいじっていません。
そりゃ評価値1400ではお話になりませんよね。
で、佐尾山は小鳥遊と組ませてみました。
実はこの二人、ひそかにタッグ補正があります。
なぜかはわかりません。とにかく驚きです。

そして朝比奈はシングル1へ。
会話セリフを採取しつつAPを稼いでいきます。
次の大会は何になるかわかりませんが、朝比奈を出す予定です。
次は無差別タッグかヘビーバトルだろうとみていますので。
1勝が目標ですが、半分は勝つつもりで強化しないとダメでしょうね。

シングル2はアトラクションエースの祐希子です。
HPが90しかありません、必殺だせば勝てます。
なお、祐希子については随時強化モードです。
強化したら追記で報告します。
  (12・19追記 祐希子の投攻を  にしました)


しばらくの間置いておきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
