ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

こんなこともあるんだねぇ

カテゴリー : レッスルエンジェルス愛
佐尾山がケガしました。
ちょうど良い機会だったのでデレ解除させることにしました。
まだ嫌悪時の会話セリフを採取してないので。

どうせならと思い、バカンスの誘いを拒否してみました。
罪悪感を感じつつ会話をしてみると……、
あれ?デレ解除になっていない!?
単なる会話キャンセルか!?

信頼度が高い状態だとたまにあるようです。
おそらくうっかり防止なのでしょう。
でも何度か繰り返すことでデレ解除されてしまいました。

バカンス拒否はほどほどに。
できることならやらないほうがいいです。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
