ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には12月22日から1月1日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


実はひそかにグリズリー山本を雇っていました。
小鳥遊との補佐セリフを調べるために。
セリフを無事採取した後
何試合かやってお引取り願いました。

小鳥遊:「彼女には悪いことしたな……、うっ!」
どうした小鳥遊? いきなり肩を押さえ(脳内補正)て。

小鳥遊:「ちっ……そろそろ限界か。」

まさか……、そうか。


『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は12月22日7時現在の評価値)

・シングル1……オーガ朝比奈 (1108)
・タッグ……六角葉月 (641)&ガルム小鳥遊 (1776)
・シングル2……マイティ祐希子 (1577)


六 角:「よっ。お姐さんが帰ってきましたよ。」
おお、六角か。突然呼び立ててすまんな。
六 角:「なぁに、ボスと薫ちゃんの頼みだからねぇ。」
小鳥遊:「てめぇ、タッグ補正があるからって
      なれなれしい口訊くんじゃないよ(苦笑)。」
六 角:「薫ちゃんは薫ちゃんだろう?
     お前だけだよ、サバ2の2Pで本名名乗ってないのは。」
小鳥遊:「うっ、……って、ソニだって本名名乗ってないだろうが!」
六 角:「わぁ、薫ちゃんが真っ赤だ。薫ちゃんが真っ赤だ。」
仲が良いのはわかったからそのくらいにしてやれ。
六 角:「へーい。」


というわけで、六角葉月を再雇用しました。ほぼ1年ぶりですね
ちなみに今回は新人仕様です。いろいろと調べたいので。
一つわかったこと、
ラビリンススリーパーの難易度が新人8、プロ9でした。
(どうでもぇぇわ、そんなこと)

さて引退示唆した選手も出ましたので、
スタメンの攻防パラを公開しましょうかね。


シングル1にはオーガ朝比奈
攻防パラは24C55/54644です。
技スロットが満杯になっていることと信頼が100近いため
評価値は上昇しておりますが、
攻防・身体パラともにスカウト時からいじっておりません。
ちなみにHPは340です。


雇ったばかりの六角さん@新人仕様は
引退示唆中の小鳥遊と組ませてみました。一応タッグ補正があります。
六角さんの攻防パラは7A222/47411
小鳥遊の攻防パラは94EA3/DBS6Aです。
残り寿命から小鳥遊には
身体パラと攻撃パラを上げたほうが効率が良さそうです。


アトラクションエース(まだ言うか)の
祐希子がシングル2(大将格)です。
攻防パラは81BSB/31SSS

しつこいようですが、筋力体力はともに1。
すなわちHPは90しかありません。必殺を引き当てれば勝てます。
まぁ関節特化型でもじわじわ責めていけば勝てるかもしれません。
スリルを味わってみてください(オイ)。

なお、小鳥遊と祐希子については随時強化モードです。
強化したらその都度報告したします。
  (12・27追記 祐希子の投防を  にしました)
  (12・29追記 小鳥遊の極攻を →5→ にしました)
  (1・1追記 小鳥遊の飛攻を  にしました)


小鳥遊が引退するまで置いておきます。
が、途中で一回メンバーを入れ替えるかもしれません。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
