ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には1月1日から1月12日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
そして軍団「一人だけ明後日の方角」をご贔屓に。

年末に次の大会「無差別タッグ」開催が発表されました。
評価値・サイズ・国籍制限無しの大会です。
うちからは朝比奈と六角を出します。
なお都合によりスタメン全員随時強化モードに入ります。
攻防パラを変更したら報告いたします。ご了承ください。


『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は1月1日17時現在の評価値)

・シングル1……マイティ祐希子 (1611)
・タッグ……オーガ朝比奈 (1536)&六角葉月 (1270)
・シングル2……ガルム小鳥遊 (1875)


(1・5コメント追記)
というわけで無差別ダッグには朝比奈と六角を出します。
ただどちらを先発させるか迷っております。
おそらく朝比奈先発でエントリーすることになるでしょう。

現時点での朝比奈の攻防パラはD4CD5/54644
六角の攻防パラは7C622/47C11です。
二人ともまだまだ育成途上であります。
目標は1勝ですが、勝ち越すつもりで育成しないとダメでしょうね。
ただでさえ補正がありませんし。


アトラクションエースの祐希子はシングル1へ
攻防パラは81BSB/41SSS
気がつくと雇ってから早くも9ヶ月。
そろそろ本気入れないと育成途中で引退示唆しそうです。
まずは飛攻をSにすることからですかね。


そしてシングル2にはガルさん。
やはり大将にはそれだけの花道を飾らせるべきです。
現在の攻防パラは96EA6/DBS6A
防御強化はこれで打ち止め、
攻撃パラもパワーには費やせません。
1試合やっては強化のかたちとなりそうです。
今はただ朝比奈に魂を受け継がせたいと考えています。

今回はスタメン全員が随時強化モードです。
強化したらその都度報告したします。
  (1・5追記 朝比奈の飛攻を →6→ にしました)
  (1・5追記 祐希子の飛攻を  にしました)
  (1・6追記 朝比奈の極防を  にしました)
  (1・6追記 小鳥遊の投攻を  にしました)
  (1・7追記 朝比奈の極防を  にしました)
  (1・7追記 六角の打防を →2→3→ にしました)
  (1・8追記 六角の打攻を  にしました)
  (1・9追記 六角の打攻を →4→ にしました)
  (1・9追記 朝比奈の極防を →7→ にしました)
  (1・9追記 祐希子の投防を  にしました)



小鳥遊が引退するまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
