ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

『第6回無差別タッグリーグ』が開幕しました。

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
日付が変わって12日、『第6回無差別タッグリーグ』の開幕です。
うちからは朝比奈と六角さんを出します。

1次リーグでの組み合わせは以下のようになりました。 

 ・ ジュエルボックス
 ・ ヤマガタガールズ
  (ひとあさ)
 ・ 真・女神プロレス
 ・ トリニティソウル
 ・ siz
 ・ (株)GN電力
 ・ しなのプラザ
 ・ WSPW
 ・ 最強美少女軍団

(番号順・敬称略)

以上の軍団さんと同じ組になりました。
お手柔らかによろしくお願いいたします。

今回は提携先の軍団さんと同組にはならなかったようです。
しかしながら、時々指名してもらったり。
逆にこちらが指名している軍団さんはいらっしゃいます。

1次リーグは上位3組が勝ち抜け、
おそらく1次上位3組・2次上位1組の形で決まりなんでしょうね。

そして育成が間に合いませんでした(恥)。
仕方がないので木曜まで延長してやれるだけ育成し、
試合は金曜あたりからと考えています。
勝ち星を稼ぎたい軍団さんはお早めに対戦を済ませてください。

もう少しあがいてはみますが……
まぁ今の状態では1勝できるかどうかでしょうね。
