ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には1月12日から1月15日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


第6回無差別タッグリーグの最終エントリー数は248でした。
ほぼ満員になりましたね。
うちからは朝比奈と六角を出しています。
前回の追記が長くなりましたので、このへんで更新してみます。


『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は1月12日12時現在の評価値)

・シングル1……マイティ祐希子 (1633)
・タッグ……オーガ朝比奈 (1717)&六角葉月 (1508)
・シングル2……ガルム小鳥遊 (1980)


前回とメンバーは変わっておりません。
随時強化モードも続行中です。

シングル1は祐希子は。
現在の攻防パラは81BSC/51SSSです。
少しずつ強化はしていますが、いかんせんHPが90しかないため
積極的に試合できないのが辛いところです。


朝比奈と六角のタッグで大会に出しています。
しかしながら育成が間に合いませんでした。参戦は金曜以降かな。
朝比奈の攻防パラはD4CD8/79777
六角の攻防パラは7C655/47C56です。
あと2、3日かけて強化しないと全敗必至ですね。
というわけで同組に入られた軍団さん、早めに対戦をお済ませください。


シングル2(大将格)にはガルさん。
攻撃中心に強化したので評価値2000が目前となりました。
現在の攻防パラはB7EA8/DBS6A
本当なら今頃は既に引退して感傷的になっているはずなのですが、
年末年始バタバタしていまして試合消化が進んでいません。
今のペースだと今週末から来週の頭くらいでしょうか。
それでも10試合はできるな、使いどころが難しいけど。
まぁ無駄に寿命は消費したくないところです。


引き続きスタメン全員が随時強化モードです。
強化したらその都度報告したします。
  (1・12追記 六角の打攻を 5→ にしました)
  (1・12追記 六角の打防を 5→ にしました)
  (1・14追記 六角の投防を 4→ にしました)
  (1・15追記 小鳥遊の極攻を 7→ にしました)
  (1・15追記 祐希子の飛攻を C→ にしました)


小鳥遊が引退するまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。
