ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

今回のホストチームをお披露目します

カテゴリー : 第7回レッスル駅伝
こういう質問をいただきましたので、お答えいたします。

>時に「余ったスタミナの分、タイムが短縮される」というのは、
>以前のルールでは5キロ以上の区間の場合のみの適用かと思いましたが、
>今回はどの区間でも適用されるのでしょうか?


はい、今回はどの区間にも適用されます。


そういえばホストチームの発表がまだでした。
忘れないうちに発表いたします。
なおホストチームはボーナスポイントの配分まで発表しますが、
中間発表時にエントリーされるチームにつきましては
チーム名・監督名・選手・オリジナル補正の発表までとなります。

それではホストチームのお披露目とまいりましょう!

スジャータ
【監督】:ひとあさ
  第1区:渡辺智美
  第2区:テディキャット堀
  第3区:カレン・ニールセン
  第4区:ヘレン・ニールセン
  第5区:桜井千里
  第6区:ジュリア・カーチス
  第7区:ジーナ・デュラム
  第8区:ビューティ市ヶ谷

   ※渡辺と堀でにオリジナル補正(目立つが勝ち!:友好)

28-12(選手P)=16(ボーナスP)
 桜井のパワーに+4
 ジュリアのパワーに+6
 ジーナのスタミナに+4
 市ヶ谷のスタミナに+2(みなしルール適用)

今回のチームコンセプトはズバリ、チーム名にあります。
スジャータといえば『褐色の恋人』
すなわち褐色肌のレスラーと補正のある選手縛りにしてみました。
ちなみに誰と補正があるのかは各自でお調べください(苦笑)。


ホントは嫁のメガライトをアンカーにしたかったんですよ。
ディアナと補正のあるソニも捨てがたかったけど、
ここは市ヶ谷を指名、みなしルールを使いたかったのもあります。
でも市ヶ谷、なぜかメガライトと補正があるんですね。驚きました。


市ヶ谷「オーホッホ、スジャータが優勝を宣言いたしますわ!」

あ~、たぶん無理。

市ヶ谷「なんですってぇ!」(そのまま怒りのビューティーボム)

きゅ~
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
