ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には1月15日から1月25日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


次の大会はスーパーライトリーグだそうです。
Sサイズ限定のシングル大会ではありますが、
評価値無制限・国籍不問なのは良いことですね。
さて、ウチからは誰を出しましょうかね。悩みます。


『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は1月15日19時現在の評価値)

・シングル1……ソニックキャット (1922)
・タッグ……マイティ祐希子 (1647)&佐尾山幸音鈴 (1561)
・シングル2……ディアナ・ライアル (1750)


ガルさんは引退していませんが、これで下げます。
皆様ご指名いただき誠にありがとうございました。

今回は主にSサイズの選手をスタメンに並べてみました。


シングル1はソニ、攻防パラは8789S/BBECBです。
おもに防御を鍛えています。でも彼女は大会に出しません。
評価値無制限とのことなので、これでも1次で3勝できるかどうかでしょう。


アトラクションエース(もういいって)の祐希子はタッグへ。
佐尾山と組ませてみました。
祐希子の攻防パラは81BSD/51SSS
佐尾山の攻防パラは464S4/8ACD2です。
とはいえ、祐希子のHPは90しかありません。
相手が祐希子で必殺カードを持っていたら悩まずぶつけてください(鬼だ)。


悩みましたがシングル2をディアナに。
現在の攻防パラはAA2D8/EA62D
実はディアナと佐尾山、どっちを出そうか悩んでいるのです。
残り寿命を考えたら新人仕様のディアナ。
参加賞を持たせたいのは佐尾山。
ディアナを出すなら1次突破に向けてもう少し強化したい。
佐尾山ならアジアタッグ(評価値1500以下日本人限定)を考えると
このまま出すことになる。いっそアジアタッグはパスしようか……。
ギリギリまで悩むことになりそうです。エントリー忘れてしまうかも。


なお今回のスタメンはパラをいじりません。
安心して対戦してみてください。


1月24日くらいまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。