ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ただいまチェック中!

カテゴリー : 第7回レッスル駅伝
駅伝エントリーの締切は本日限りです。
20日11:00時点でのエントリー受付数は19チーム。
チェックしてみたところ2、3チーム規定をオーバーしていましたが、
オリジナル補正をつけていただければペナルティ回避はできそうです。
該当したチームにはその旨を連絡しました。
修正のほどをよろしくお願いいたします。

 (22:00追記 該当チームより返答を頂きました。ありがとうございました。)

あと、規定(28ポイント)を使い切っていないチームもありますが、
こちらはあえて連絡いたしません。ご了承ください。

実況を担当される方も募集しておりますが、
来なければこっちで実況もやります。
なるべく早めに発表したいと思っております。

(1・21 7:00追記)
え~、21日になりました。現在の登録チーム数は21。
主催者チェックは通しました。すべてOKです。
応答いただいた皆様ありがとうございました。
準備のためもうちょっと開いておきます。
1区の結果発表は今夜22時ごろを予定しております。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
