fc2ブログ

ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

第7回レッスル駅伝5区の結果(訂正版)

カテゴリー : 第7回レッスル駅伝
まず結果発表に入る前におわびを。
前回の記事で1~4区までの中間順位にミスが1つありました。
すでに修正しましたが、これにより順位変動が出てしまいました。
両チームにおわびすると同時に以後気をつけます。

(1月27日追記)
大幅な間違いが発覚、順位・記録を修正しました。
なお区間記録は正しいです。


さて後半戦、山岳区間が続きます。
さっそく5区の結果発表に参りましょう。


なにはともあれ上原さん 伊達遥 16分15秒

Volare via 越後しのぶ 17分10秒

あたし達の歌をきけ メロディ小鳩 18分25秒

ボクっ娘大行進!~タスキの代わりはボクシンググローブ 寿零 18分10秒

CBTデミタス ノエル白石 16分00秒

岡崎海邦SDS SuperGeneration 楠木悠里 15分20秒

Love Stories 寿零 17分10秒

太平洋の嵐 沢登真美 19分15秒

旧地獄街道を行く スーパーパイレーツ 20分20秒

アニマル・プラネット~走る動物王国 ガルム小鳥遊 17分45秒

クイーン○ブレイド 雷雲の将ハズキ 18分35秒

舞闘天使 葉月Selection 六角葉月 19分20秒

しるばぁみれにあむ 杉浦美月 20分15秒

気ままに進む隊 山元広美 19分20秒

ランパレードMarch 星野ちよる 19分05秒

TEAMSOA 中林小百合 18分50秒

タイガードライバー’2010 伊達遥 16分15秒

受験シーズン!天神様に縋るがいいのです 小川ひかる 21分20秒

ゴスロリ魂 越後しのぶ 16分40秒

レッスル★ウォーズ ~鈍足ヒロイン達の8日間戦争~ ビック・アーシア 17分50秒

須永プロレス道場 ジャスティス越後 18分30秒

スジャータ 桜井千里 17分00秒


ここに力を入れてきたチームが多かったようです。
その中でも特に頑張ったのは
『岡崎海邦SDS SuperGeneration』の楠木悠里選手。
伊達選手を用意した『なにはともあれ上原さん』や『タイガードライバー’2010』、
強化型ノエル白石で臨んだ『CBTデミタス』の猛追を振り切り
ただひとり15分台を出したのは立派です。
そういえば彼女は駅伝どころ兵庫の出身でしたね。
楠木悠里選手、区間賞です。おめでとうございます。

続きまして5区までの中間成績を発表します。
4区→5区までの補正が入った結果です。
たぶん間違いはないと思いますが、少し不安です。
【続きを読む】からどうぞ。

1位(↑1) 岡崎海邦SDS SuperGeneration 1時間20分15秒

2位(↓1) 舞闘天使 葉月Selection 1時間23分20秒

3位(↑3) なにはともあれ上原さん 1時間24分10秒

4位(↑3) タイガードライバー’2010 1時間24分15秒

5位(↓2) クイーン○ブレイド 1時間24分55秒

6位(↓2) 須永プロレス道場 1時間26分10秒

7位(↑1) アニマル・プラネット~走る動物王国 1時間26分25秒

8位(↓4) TEAMSOA 1時間26分30秒

9位(↑5) Love Stories 1時間27分05秒

10位(↓1) 気ままに進む隊 1時間28分30秒

11位(↑5) ゴスロリ魂 1時間27分50秒

12位(↑8) CBTデミタス 1時間28分15秒

13位(±0) あたし達の歌をきけ 1時間28分25秒

14位(↑4) Volare via 1時間28分40秒

15位(↓3) ランパレードMarch 1時間28分55秒

16位(↑1) ボクっ娘大行進!~タスキの代わりはボクシンググローブ 1時間29分40秒

17位(↓5) しるばぁみれにあむ 1時間30分05秒

18位(↑3) スジャータ 1時間30分15秒

18位(↓9) 受験シーズン!天神様に縋るがいいのです 1時間30分15秒

18位(↓5) 太平洋の嵐 1時間30分15秒

21位(↓2) 旧地獄街道を行く 1時間32分25秒

22位(±0) レッスル★ウォーズ ~鈍足ヒロイン達の8日間戦争~ 1時間34分35秒


相当順位が入れ替わりましたね。そしてバラけてきました。
少し気になるのは1位と2位以下とのタイム差。
ここで独走されてしまうと優勝が厳しくなります。
でも何が起こるかはわかりません。
できる限りの努力をしてひとつでも上を目指していきましょう。


(1・27 おわびと追記)
ある方からの指摘があり、調べてみたところ
全体的に5区までの順位が大幅に間違っていました。
(5区のタイムは正しいです)
差し替えの末、こちらの順位が正しい順位です。
重ね重ね申し訳ありませんでした。
そしてご指摘された方ありがとうございました。
スポンサーサイト



COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user