ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第2回スーパーライトカップが開幕しました。

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
無差別タッグ開催中の裏で
第2回スーパーライトカップの募集が行われていました。
エントリー数164ならまずまずだと思います。
もう1週開催が遅ければ200ちょっとくらいまで行けたでしょうね。


さて日付が変わって26日、『第2回スーパーライトカップ』の開幕です。
結局うちからは出したのはディアナです。
防御に穴があるので攻撃を強化せざるを得ませんでした。

1次リーグでの組み合わせは以下のようになりました。 

 ・ Eternal
 ・ たそがれ女子プロレス
 ・ ASSAULT MAIDEN
  (ひとあさ)
 ・ 真・女神プロレス
 ・ プロジェクトARK
 ・ グリーンアイズⅡ

(番号順・敬称略)

以上の軍団さんと同じ組になりました。
お手柔らかによろしくお願いいたします。

今回サイトもちの方とは同組にはならなかったようです。
しかし「ASSAULT MAIDEN」率いるバンダーさんと同組になりました。

1次リーグは6組となりましたが、
それでも上位3組が勝ち抜けです。勝ち抜けたいなぁ。

もうちょっと育成します。試合は木曜あたりから。
今回ばかりは周りの狙いがまったくわかりません。
2位くらいで通過もあれば惨敗、下手すりゃ全敗もあると思います。
1試合1試合が勝負ですね、気合入れないト。
スポンサーサイト
