ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には2月1日から2月9日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


ディアナで出場中の「第2回スーパーライトカップ」、
1次リーグは4勝1敗で3位通過。目標はほぼ達成しました。
そして次の大会もアナウンスされましたが……
え、アジアライト!?

『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は2月1日9時現在の評価値)

・シングル1……ディアナ・ライアル (1850)
・タッグ……マイティ祐希子 (1659)&ダークスターカオス (1069)
・シングル2……佐尾山幸音鈴 (1561)



(とりあえずここでUPします)
