ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

今週の「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には7月1日~15日の軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。

思いついたのでやってみることにました。
といっても、今週の「愛」軍団戦オーダーを紹介するだけですが。
新企画とまではいきませんな。


『一人だけ明後日の方角』、今週のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は7月1日午前6時現在の評価値)

・シングル1……メイデン桜崎 (1629)
・タッグ……SA-KI (1556)&鏡明日香 (1278)
・シングル2……フォクシー真帆 (1703)

7月7日(月曜)まで置いておきます。
よろしくお願いいたします。


(7月11日追記)
7月14日まで引き続き置いておきます。
