ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には2月9日から2月11日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


評価値1500以下の日本人Sサイズ限定大会、
「第3回アジアライト」が9日から受付開始となりました。
ウチからは佐尾山でエントリーしました。
デレ解除させて技を4つほど削り評価値が1500ちょうど。
ただ問題が……、初日19時で62番目だったんですよ。
果たして最低催行数120に到達できるのでしょうか?

『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は2月9日19時現在の評価値)

・シングル1……六角葉月 (1598)
・タッグ……マイティ祐希子 (1670)&ダークスターカオス (1283)
・シングル2……ソニックキャット (1939)


エントリーしといてアレですが、佐尾山は隠しました。
15日にはお披露目しますので、しばしのご辛抱を。
条件に該当する軍団さんに対して殴り込みをかけますので、
よろしければエントリーだけでもしてみてください。

で、次のU-2000大会に備えてオーダーを組んでみました。


まずタッグは前回に引き続き、祐希子とカオス。
祐希子のパラは1つ上げましたが、HP90は相変わらず。
カオスは身体・攻防ともに雇った時のままです。
必殺を祐希子に当てればほぼ勝てます(関節責めにしても可)。


シングル1は六角さんにしました。
現在雇っている中では彼女が防御とHPが一番低いからです。
必殺のラビリンススリーパーにさえ気をつければOKでしょう。
関節使い対策としてもお使いいただければと思います。


ソニをシングル2に。
おそらくU-2000大会に出すのは彼女になると思います。
いまのところ防御主体で育てましたからあとは攻撃。
攻撃3特化でHPそのまま(現在380)にするか、
それとも攻撃を2特化にしてHPを増強するかで迷っています。


一応U-2000大会対策は打ちましたが、
本音としてはアジアライトを無事開催にこぎつけたい。
外国人大会定数未達で開催ならずの二の舞は嫌です。
条件に該当する軍団さん、もしくは枠に余裕のある軍団さん
ぜひご一考を。


とりあえず2月14日くらいまでおいておきます。
よろしくお願いいたします。
