ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

地味に集まっております

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
評価値1500以下、日本人Sサイズ限定大会
集まるのか不安視されている「アジアライト」ですが……、
11日朝10時現在、90のエントリーがあります。
最低催行数の120まであと30、もう一押しです。
早ければ土曜、遅くとも日曜の20時くらいには開催決定ですかね。
なんとかなるのではないかと期待しています。

ちなみにその次、
U-2000大会のエントリー開始は23日です。
アジアライトに参加して2次リーグに進むと
U-2000大会には物理的に参加不可能になりますが、
それは仕方ないと思っています。

すでにウチからは佐尾山でエントリーしました。
もう少し調整しているところですが、目処は立ちました。
15日にお披露目と書きましたが、
前倒しで13日にも公開できるかもしれません。
お手柔らかによろしくお願いいたします。
