ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には2月12日から2月21日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


「第3回アジアライト」にエントリーした佐尾山ですが、
調整が終わりましたのでお披露目します。

『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は2月12日0時現在の評価値)

・シングル1……佐尾山幸音鈴 (1622)
・タッグ……マイティ祐希子 (1670)&ダークスターカオス (1290)
・シングル2……ソニックキャット (1939)


あれ?佐尾山の評価値1600超えてるんじゃないの?と思った方
大丈夫です。これから信頼度を削ります。
信頼81でこの評価値ですから、
25くらいまで落とせば1600以下になるはずです。
攻防パラはC64S4/8ACD2、これ以上はいじりません。
飛び防御は完全無視、らしいっちゃらしいですね(苦笑)。


タッグの祐希子&カオスは前回のまま。
狙いはHP90しかない祐希子です。
必殺を祐希子に当てればほぼ勝てます(関節責めにしても可)。


23日エントリー開始予定のU-2000大会対策にソニを。
現在の攻防パラは8789S/CBECBです。
防御はこんなもんでしょう。
攻撃3特化でHPそのまま(現在380)にするか、
それとも攻撃を2特化にしてHPを増強するかで迷っていますが、
HP増やして投げ強化が現実的なセンかなぁ。


アジアライトは開催されそうな見通しですが、
万が一定員未達で不成立となった場合は
ソニを随時強化モードとします。
強化し次第、ここで報告します。


しばらくの間置いておきます。
よろしくお願いいたします。
