ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第3回アジアライトが開幕しました

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
開催が危ぶまれた第3回アジアライト。
エントリー数126でなんとか開催できました。
でも開催が決定したのは日曜の午後1時過ぎ。
さすがに第4回は参加者不足で開催不可になるでしょうね。


日付が変わって16日、『第3回アジアライト』の開幕です。
うちからは佐尾山を出しました。
信頼度を低くしてなんとか評価値を抑えています。

1次リーグでの組み合わせは以下のようになりました。 

 ・ ハッスルエンジェルス
 ・ センチュリオン
 ・ ソニカ
  (ひとあさ)
 ・ ARC

(番号順・敬称略)

以上の軍団さんと同じ組になりました。
お手柔らかによろしくお願いいたします。

提携先では「真レッスル夢想妄想伝」の
JUMPさんが率いるハッスルエンジェルスと同組になりました。
あらためてお手柔らかによろしくお願いいたします。

いやぁ、今回かなり厳しいグループに入りましたなぁ。
そう感じたのは自分だけかと思いましたが、
他のサイトを見たら皆さん同じような感想をお持ちのようで。
少数激戦の予感がします。評価値差で乙の恐れもあります。

まぁここまで来たら小細工はしません。
1番から順にオートでやろうと思います。

(2月16日追記)
すべて終えてきました。
結果は3勝1敗、なんとか通過かな。
レポートはいずれ。
スポンサーサイト
