ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には2月21日から2月26日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


「第3回アジアライト」に佐尾山参戦中です。
そして23日からはU-2000大会のエントリー開始ですね。

『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は2月21日20時現在の評価値)

・シングル1……佐尾山幸音鈴 (1598)
・タッグ……マイティ祐希子 (1680)&六角葉月 (1615)
・シングル2……ソニックキャット (1939)


シングルの佐尾山とソニックは前回のままです。
佐尾山の攻防パラはC64S4/8ACD2
ソニの攻防パラは8789S/CBECBです。
重複エントリーはできないのでU-2000は不参加ですが、
一応準備だけはしてました。


祐希子のパートナーを六角さんに代えました。
それでも狙いはHP90しかない祐希子です。
必殺を祐希子に当てればほぼ勝てます(関節責めにしても可)。
まぁ六角さんも防御低めなのでなんとかなりますが。


随時強化モードをやるかどうかは悩んでいます。
やるとすれば祐希子かなぁ。
強化し次第、ここで報告します。


3月2日くらいまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。
