ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には3月6日から3月14日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


突然ですが、ここで問題です。
私は次の大会「U-1700ヒール」に誰を出すでしょうか?

『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は3月6日0時現在の評価値)

・シングル1……佐尾山幸音鈴 (1680)
・タッグ……マイティ祐希子 (1770)&六角葉月 (1649)
・シングル2……ダークスターカオス (1417)


4択クイズでございます(笑)。

エントリーナンバー1番、
じゃなかった、シングル1は佐尾山です。
攻防パラはC64S4/8ACD6です。
穴となる飛び防御を埋めています。
攻撃2点特化、防御厚めで育成したいと思います。


エントリーナンバー2番、じゃない、タッグだ。
タッグは祐希子と六角さんにしてみました
祐希子の攻防パラは91BSD/71SSS
六角さんの攻防パラは7C6A5/77C79です。
とはいえ、祐希子のHPは90しかありません。
意地でも上げる気はありません(何)。
必殺を祐希子に当てれば勝てます。
アマレスベースの六角さんなら
本当は投げを鍛えるべきでしょうが
なぜか打撃を鍛えています。
まぁストーリーアプリ2話にて
やさぐれて喧嘩三昧の描写がありましたので、
これもアリといえばアリなんでしょうね。


シングル2はカオスにしてみました。
攻防パラは95S65/64745です。
まずはパワー攻撃をSにしました。
これからどうするかは思案中です。
効率よく育てたいものですが果たして。


でもここだけの話、大会が開催できるのか不安です。
アジアライトが126、
そして今開催中のU-2000が151でしたから
積極的に参加しているのは
全体で200軍団くらいなんでしょうね。
そろそろ募集定員を150に絞る時期かもしれませんね。
余計なお世話ですけど(苦笑)。

今回は全員随時強化モードとします。
強化したら報告いたします。
  (3・9追記 佐尾山の飛防を  にしました
  (3・9追記 祐希子の投防を  にしました
  (3・10追記 佐尾山の飛防を  にしました
  (3・11追記 カオスの極防を  にしました
  (3・11追記 カオスの打防を  にしました
  (3・11追記 カオスの飛防を  にしました
  (3・12追記 佐尾山の投防を  にしました

3月14日くらいまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。

そして次回、誰を出したのか明らかにします。
