ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には3月15日から3月31日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


前回の正解です。
U-1700ヒールに出したのはマイティ祐希子でした。
しかし、エントリーが112しかなかったため
大会は中止になってしまいました。残念。
次の大会はなんでしたっけ?

『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は3月15日8時現在の評価値)

・シングル1……マイティ祐希子 (1705)
・タッグ……オーガ朝比奈 (1753)&六角葉月 (1654)
・シングル2……ダークスターカオス (1604)


大会に出られなかった祐希子をシングル1に。
攻防パラは91BSD/91SSSです。
次の次、U-2000大会に向け鍛えることにします。
パワー攻撃を効率的に上げるため
筋力に手をつけるべきか悩んでいます。


タッグは朝比奈と六角さん。理由はサイズLだから。
朝比奈の攻防パラはD4CD8/79789
六角さんの攻防パラは7C6A5/77C79です。
デレ状態しかる(失敗)のセリフを取るため
AP貯めてはチャレンジしています。
が、なかなかうまくいきませんね。


次の大会、ヘビーバトルにはカオスを出します。
現在の攻防パラは95S65/6B7A7です。
防御は全部A以上にはしたいです。
大会の目標は1勝、
投げ攻撃を上げるか打撃にするかで迷っています。


今回も全員随時強化モードです。
強化したら報告いたします。
  (3・18追記 朝比奈の投防を  にしました)
  (3・18追記 祐希子の投防を  にしました)
  (3・20追記 カオスの飛防を  にしました)
  (3・26追記 カオスの投防を  にしました)

3月25日くらいまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。
