ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

寂しい……

カテゴリー : 第8回レッスル駅伝
 前橋出身、永原ちづるです……。
 伊勢崎出身、山田遥です……。
 きょう第3回の中間エントリー状況を発表する予定でしたが、
 あれから1チームもエントリーが来ていません。
    全体では10チームのままでございます。
 寂しいね。
 まぁ年度末だからね。仕方ないね。
 メールボックスを覗くたびにため息をつくボスが不憫で。
    やはり最終区の観客変動ルールが失敗だったのかな?
 まだ始まってもいないのに愚痴言うもんじゃないよ。
 ゴメン。

    エントリーフォームはこちらです。⇒ 
    そして選手能力値一覧はこちらで、⇒ 
    ボーナスコンビ・トリオ一覧はこちらになります。⇒ 

 仮にこれ以上来なくても再延長せずに発表していく予定です。
 参加見送りなんて寂しいこと言わないでください。
    あとメンバー変更ならびに強化ポイントの配分変更は
    WEB拍手にて受け付けております。
 皆様、奮っての参加をお待ちしております。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
