ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ただいまチェック中

カテゴリー : 第8回レッスル駅伝
 前橋出身、永原ちづるで~す!
 伊勢崎出身、山田遥ですっ!
 今頃ですが、エントリーチェックをおこなっております。
    調べてみたところ、1チームだけコストオーバーがありました。
 それはいけませんね。 どのチームでしたか?
 ウチです。
 へ? どういうこと!?
 ホストチーム自ら計算ミスしてました。
 あの馬鹿、何やってんのよ!!
 安心してください。10発ほどぶっこ抜いときましたんで。
 涼しい顔して……、怖いわ。
    で、どうすんの?
 ペナルティとして5分の加算を受け入れるつもりでしたが、
    いくらなんでもアレなのでボーナスポイントの配分を変えます。
    6区を走る楠木さんのパワーを1つ削って+5とします。
 そうか、40秒のロス(予定)か。
    まぁ妥当なとこかな。

 前日から何チームかエントリーが来ました。
    あとシロー監督よりエントリー変更の申し出がありました。
 たしかに承りました。
    なお、これについては締切後の最終発表にて公開いたします。
 ところでさ。
 何?
 あたしが1区走って遥が3区を走るじゃない。
    その間結果発表は誰がやるの?
 そこんとこは大丈夫。
    ちゃんと助っ人呼んできたから。
 本当?
 じゃ、呼ぶとするか。出ておいで。
 ぎ、岐阜県関市出身、お、小沢佳代です!
    あ~恥ずかしいっ!!(赤面)
 赤面する佳代はカワイイなぁ。
    ども、ハネコさんだよ。
 挨拶に出身地言わないなんて、
    和子ちゃんズル~い!(頬をふくらます)
 だって出身地なくなっちゃったんだもん。仕方ないさ。
 どういうことです?
 海に沈んだ。
 市町村合併だよね? 今は射水市でしょ?
 そう、QBTと故郷が同じに。
 4年前のトラウマをほじくり返すんじゃない!
 たはぁ、遥には冗談が通じないからなぁ。


 というわけで、アタシと同期の佳代とハネコを呼んできた。
    とりあえず前半4区までの助っ人としてだ。
 これは心強い。小沢さん、羽田さん。よろしくおねがいします。
 こ、こちらこそよろしくおねがいします……(緊張気味)
 あ~、モジモジする佳代もカワイイなぁ。
 ハネコ!!
 たはぁ、メンゴメンゴ。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
