ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第8回レッスル駅伝 第3区の結果

カテゴリー : 第8回レッスル駅伝
 前橋出身、永原ちづるで~す!
 助っ人の小沢佳代です!
 同じく、助っ人のハネコさんだよ。
 まずはちづるちゃんお帰りなさい。
    そして1区お疲れ様でした。
 う~ん、区間10位だったかぁ。
    力出し切れなかったなぁ……。
 まぁ、オイカゼにならなかっただけ良かったじゃないか。
    吹いてたらもっと遅れてたぜ。
 そりゃそうだけどさ……
    ところで、この3区もオイカゼ区間だよね?
 それがね……、ピクリとも吹かなかったの。
 あっちゃ~、大誤算だ……。
 まさか両区間とも無風になるとは……。
 気を取り直して、第3中継所での通過順位です。 どうぞ。


第3中継所の通過順位(別窓で開きます)


 そしてこちらが第3区の個人成績……、どうした佳代?
 だ、だって遥ちゃんが走るんだよ。
    地元だからプレッシャーきついんじゃないかな。
    大丈夫かな……。
 大丈夫だよ、やるときはやるってアイツは!
    (ああ、ドギマギする佳代もカワイイなぁ……)


第3区の個人成績(別窓で開きます)


 第3区は『乙女ノ詩』のドルフィン早瀬選手、   
    さらに、『わびさびCBT』の杉浦美月選手が区間賞獲得です。
   おめでとうございます!
 遥ちゃんは区間7位か。
 まずまずだけど、ちょっと離されたかな。

 総合優勝争いは混沌としています。
    まだまだ予断を許しません。

    さて、4区も山田さんが帰ってきませんので、
    お二方引き続きよろしくお願いいたします。
 ああ、わかったよ。
 よろしくお願いいたします。
 それでは第4区の発表もお楽しみに。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
