ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

第8回レッスル駅伝第6区速報

カテゴリー : 第8回レッスル駅伝
 前橋出身、永原ちづるで~す!
 伊勢崎出身、山田遥ですっ!
 レッスル駅伝も後半戦、山登りの6区です。
    登りがキツい上に赤城おろしまで吹いたら悲惨です。
 しかも向かい風(強)もありえますから
    正直ここを走る選手に同情を禁じえないのですが……
 ん? 何か歯切れが悪いね。
 実は……、奇跡的に『無風』でした!
 これはラッキーなのかどうなのか……。
    早速結果を見てみましょう。
    まずは第6中継所の通過順位からどうぞ。


第6中継所の通過順位(別窓で開きます)


 ディフェンディングチャンピオンが本気出してきたな。
 3位以下を引き離してTOPにも迫る勢いですね。
    これは面白くなってきましたね。
 つづいて第6区の個人成績です。


第6区の個人成績(別窓で開きます)

 「岡崎海邦SDS Milady C'est la guerre!」の伊達遥選手が
    唯一の27分台を叩きだし堂々の区間賞獲得です。
 区間2位も伊達選手。
    そして意外といったら失礼ですが、越後選手も大健闘です。
 ウチの楠木さんは区間5位。
    バカ監督が計算ミスしなきゃもっと上に行けたのにね。
 ところで、佳代とハネコに連絡したか?
 8区に再登場の件ですね。
    はい、お二人とも快く引き受けてくださいました。
 おおっっし、ギッタギタにしてやるぞ!!
   首を洗って待ってろ、ハネコ!!

 (あ~あ、山田さんに火をつけちゃった、知~らないっと)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
