ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

第8回レッスル駅伝第8区速報

カテゴリー : 第8回レッスル駅伝
 前橋出身、永原ちづるで~す!
 伊勢崎出身、山田遥ですっ!!
 お久しぶりです、助っ人の小沢佳代です!
 やぁ、みんなのアイドル・ハネコさんだ……ぐぁっ。
  (山田遥のハイキックがハネコにHIT)
 てめぇ、どんな了見だ!!
    勝手に手紙を偽造しやがって!
 ケンカはやめてください先輩方、本番中です!
 そうよそうよ、
    でも二人のことだから一緒にしたら危険ね。
  (ちょっとした間の後、小沢ひらめく)
    そうだ和ちゃん、私これから外に出るんだけど、
    代わりにインタビューお願いね。
  (そういって小沢、ハネコに取材機材一式を渡す)
 へ~い、行ってきま~す。
  (そのままハネコ退場)
 はい、遥ちゃんも視聴者に謝る!
 ……わかったよ。
    皆様、本番中に暴れて申し訳ありませんでした!!
 はい、OK。じゃ改めて始めましょ。
 さすがは小沢さん。

    ◇    ◇    ◇    ◇

 レッスル駅伝も最終の第8区です。
    ここは観客指数変動区間となってました。
    しかもアピールを15秒と計算したそうです。
    ちづるちゃん、8区ランナーの総アピール数は?
 それがですね34しかいかなかったので、
    観客指数は『2』として扱います。
 結局普段の最終区と変わらなかったわけね。
 では、今回は趣向を変えて個人成績からの発表です!


第8区の個人成績(別窓で開きます)


 ……ん? もしかして決まった!?
 それでは最終結果の発表です。


最終結果(別窓で開きます)


 優勝はゼッケン1番!
    『岡崎海邦SDS Milady C'est la guerre!』!
    レッスル駅伝初の連覇達成です!!
   おめでとうございま~す!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
