ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第6回U-2000が開幕しました。

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
エントリー数は163でした。

13日火曜になりました、『第6回U-2000』の開幕です。
うちからはアトラクションエースの祐希子を出しました。
評価値1700台でHP90。
ホントはヒール大会用だったんですけどね。


1次リーグでの組み合わせは以下のようになりました。 

 ・ α任務部隊
 ・ メタルマックスR
  (ひとあさ)
 ・ なんちゃっ亭
 ・ 白泉会
 ・ みさわグリーン
 ・ あい

(番号順・敬称略)

以上の軍団さんと同じ組になりました。
お手柔らかによろしくお願いいたします。
7組中、上位3組が次のステージに進めます。
このくらいあると大会している気分になれますね。

蛇足ながらうちのゆっこの攻略法を。
大会が始まりましたので強化はここでSTOP。
91BSE/D1SSSの攻防パラで臨みます。
見ればわかりますが、極め攻防に大きく穴があります。
さらにHPが90しかありません。
腕・脚の耐久度はHPの半分ですので45です。
すなわちこれが何を意味するのかといいますと、
関節クリティカルで容易にタップを奪えるということです。
うちの六角さんと練習試合している時に気がつきました。
ちなみに必殺引けば簡単に一発フォールも狙えます。
くれぐれもフォールにしてから必殺を当ててくださいね。

1番からオート対戦の予定です。
ひさびさにレポート書いてみようかな。
スポンサーサイト
