ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には4月17日から4月30日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


ヤングリーグは20日エントリー開始です。
ヤングリーグは20日エントリー開始です。
大事なことなので2回言ってみました。

『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は4月17日12時現在の評価値)

・シングル1……マイティ祐希子 (1780)
・タッグ……ウイッチ美沙 (1769)&六角葉月 (1698)
・シングル2……ソニックキャット (2035)


シングル1は前回に引き続きの祐希子です。
攻防パラは91BSS/D1SSS
U-2000に祐希子を出したところ予想外の活躍。
残念なことにヤングリーグに出場できなくなりました。
とはいえ、評価値1200以下でも勝てます。
なにせHPが90しかないため、
必殺を当てるor脇固めクリティカルで勝てる設定です。


タッグは美沙と六角さん。
会話セリフも全部取ってしまいましたし、
当面強化の予定もないのでここに置いてみました。
攻防パラは割愛させていただきます(ぇ)。


引退示唆中のソニはシングル2へ。
攻防パラはD789S/CBECCとなっています。
あまり思い入れがなく放置することが多かったです。
もうちょっと構ってやればよかったなぁ……。

 「次はマリちゃんの親友が来るのさね。」

マリちゃん?
……こら、ソニック。いろいろとバラすんじゃない!

 「うきゅ~、たいちょー怖いの。」

今回はソニックのみ随時強化モードです。
強化したらその都度報告したします。

ソニックが引退するまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
