ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

むむむ、ヤバイですぞ

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
え~、4日火曜日からエントリー開始されている
「無差別タッグ」の件ですが……。

金曜13時の時点で集まってるのはたったの74。
日曜が終わるまであと50時間ありますが、正直厳しいっすね。

原因はわかってるんです。
まず募集が始まっていること自体に気づかなかった(苦笑)。
それから主だった常連さん(参加という意味で)が
ヤングリーグの2次に残っているのもあります。

これはね、しょうがないね。
まぁやれるだけのことはやりますけどね。
せめてエントリー開始がもう1週遅らせてればなぁ……。
久々のタッグ大会なのになぁ……。

幸い6月からの日程が決まってないので、
リベンジの意味で募集を出していただければと思います。

最後に一言。
もう最低催行数を100に引き下げようや!
