ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には5月16日から5月31日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


無差別タッグのエントリーは100ちょうど。
最低催行数に届かなかったため中止となりました。
次はU-2000です。……またですか。
もういいよ。それ以外の大会がやりたいよ。
待ってた人には悪いけどさ。


『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は5月16日23時現在の評価値)

・シングル1……ディアナ・ライアル (1913)
・タッグ……佐尾山幸音鈴 (1780)&マイティ祐希子 (1790)
・シングル2……ウイッチ美沙 (1809)


前回予告したとおりU-2000にはディアナを出します。
ただし狙いは参加賞のタイガードライバーですので、
登録料を払うだけになるんじゃないかと思います。
もしやるとしても引き分け狙いで。
大会時の引き分けセリフは貴重だと思うんですよね。
問題はそんなことしたらデレ解除しちゃうのではないかと心配で。


アトラクションエースの祐希子は佐尾山とタッグを。
先発は佐尾山です。祐希子のHPはいまだ90です。
祐希子をひきずり出して必殺当てれば勝てます。


美沙が引退示唆しません。
一応プロ仕様ですし、まもなく寿命なんですけどね。
まぁ引退示唆したら魂を受け継ぐ作業をしたいところです。
後釜は誰にしましょうかね。


今回も美沙だけ随時強化モードとします。
強化したら報告いたします。

美沙が引退するまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。