ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第7回UNDER2000が開幕しました

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
気がつくとUNDER2000ばかりやってるような気もしますが……
それはともかく176ものエントリー数がありました。

そして25日火曜、『第7回UNDER2000』が開幕しました。
うちからはディアナを出しています。
狙いは参加賞のタイガードライバー難易度9。
なにせパワー攻撃が2しかないもんで、
高難易度のパワー技は魅力なんですよ。
次のスーパーライトカップに備えてなのがミエミエですな。


1次リーグでの組み合わせは以下のようになりました。 

 ・ スプライツ
 ・ GO-GO-GIRLS
  (ひとあさ)
 ・ 赤と黒
 ・ フジヤマボルケーノ
 ・ U.M Stance
 ・ 聖拳伝説~KEN~

(番号順・敬称略)

以上の軍団さんと同じ組になりました。
お手柔らかによろしくお願いいたします。
上位3組が次のステージに進めます。
いやぁ、今回はまったく読めない。

大会レポートは割愛の可能性が高いです。
結果のみ追記で報告する形になると思います。


(5.29追記)
1次リーグ6試合すべて終えてきました。
結果は2勝4敗、まぁダメでしょうな。
参加賞のタイガードライバー9をもらうことにします。
スポンサーサイト
