ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には6月1日から6月12日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


え~日程変更がありまして、次はヤングリーグです。
ただしエントリー受付開始は来週の8日から。
それまでに代表を決めておくといいでしょうね。
現在二次で戦っている軍団さんも合流できますし。
あと、佐尾山が引退示唆しました。


『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は6月1日0時現在の評価値)

・シングル1……マイティ祐希子 (1805)
・タッグ……ウイッチ美沙 (1851)&オーガ朝比奈 (1860)
・シングル2……佐尾山幸音鈴 (1814)

(とりあえずここまでUP、詳細は後ほど)

今回は全員随時強化モードとします。
強化したら報告いたします。
  (6・2追記 佐尾山の極攻を  にしました)
  (6・3追記 佐尾山の極攻を  にしました)
  (6・3追記 佐尾山の飛攻を  にしました)
  (6・4追記 佐尾山の飛攻を  にしました)
  (6・6追記 朝比奈の飛攻を  にしました)
  (6・6追記 朝比奈の飛防を  にしました)
  (6・7追記 佐尾山のパ攻を  にしました)
  (6・8追記 佐尾山のパ攻を  にしました)
  (6・9追記 佐尾山の極攻を  にしました)
  (6・9追記 佐尾山のパ攻を  にしました)
  (6・10追記 佐尾山の飛攻を  にしました)
  (6・11追記 佐尾山のパ攻を  にしました)
  (6・12追記 佐尾山の飛攻を  にしました)

佐尾山が引退するまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
