ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

スーパーライトカップが開幕しました

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
Sサイズ限定ではあるものの評価値・国籍無制限の大会、
『第3回スーパーライトカップ』が開幕しました。
うちからの代表はディアナです。
評価値2000は超えてはいますが、ほとんど意味はないでしょう。
参加賞のフランケンシュタイナー……、う~ん魅力だ。
ちなみに最終エントリー数は153でした。

1次リーグでの組み合わせは以下のようになりました。 

 ・ 神咲一灯流
 ・ DAIGO☆プロレス
 ・ ぽはぽてとのぽ
 ・ おに☆ぎり
  (ひとあさ)
 ・ ゴールド ビーナス
 ・ ファンタジーア

(番号順・敬称略)

以上の軍団さんと同じ組になりました。
お手柔らかによろしくお願いいたします。

1次リーグは上位3組が勝ち抜けとなります。
が、どうやら25組中3組(推定)しかない
7人グループを引き当てたようです。

提携先では「ファーレンハイト」の くーやさんが率いる軍団
「神咲一灯流」と同組になりました。
改めてよろしくお願いいたします。
また何度か対戦している軍団さんも見受けられます。

対戦につきましては、こちらの体調次第ですね(爆)。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
