ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第3回スーパーライトカップ 1次L対戦レポート(前編)

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
久々ですね、対戦レポート書くのは。
うちからはディアナを出しました。
1番から参ります。【続きを読む】からどうぞ。


まずは1番 神咲一灯流さんからです。
「ファーレンハイト」の く~やさん率いる軍団です。何度か指名しています。
ちよるならなんとかなりますが、金井だったら怖いですね。
タッグで対戦してますけど、半分くらいやられてますんで。
さて代表は……、え? 小川ひかる!?
あ~、まったくの予想外だった。聞いてない聞いてないよ!
(そりゃアンタ尋ねてないだろうにw)

ディアナ「全力デぶつかるだけでス!」

気がついたらスモールPホールドで3カウント奪ってました。
振り返ってみると防御は固めていますが、攻撃は関節のみの強化。
クリティカルに気をつければOKでした。

5AP獲得です。
神咲一灯流さん、対戦ありがとうございました。


耐久度を調べたらC、続行です。


つづいて2番 DAIGO☆プロレスさんです。
メロディ小鳩選手が出ました。
飛びキャラですからね、なんとか……なってない!
そうでした、彼女隠れ関節キャラだったのです!
リング中央でストレッチプラム2ヒットとか、
アキレス腱固め2ヒットとか
いつギブアップしてもおかしくありませんでした。
それでもディアナ根性で粘りフルタイムドロー。
勝ち点1を拾いました。助かったァ。

5APいただきました。
DAIGO☆プロレスさん対戦ありがとうございました。


まぁフルタイムやりましたからね。
耐久度は……、Cですか。まだいけますね。


3番 ぽはぽてとのぽさんです。
代表は藤島聖選手。
実は何度も対戦してますので手の内は知ってるつもりです。
でも油断はできません。必殺喰らうと一気に流れが変わりますし。
なんとか相手に必殺カードを出させず
ノーザンLスープレックスで3カウント奪取です。

報酬は裏投げの難易度8。
そのままAPに変換して8AP獲得です。
ぽはぽてとのぽさん、対戦ありがとうございました。


さて耐久度は……Bですか。
今日はここまでにしましょう。また明日。
スポンサーサイト
COMMENT
遅くなりましたが・・・
挨拶が遅れて申し訳ない、対戦ありがとうございました~。

小川は安定こそしませんが必殺を引ければかなり頑張れるのでそこに賭けて見た結果運良く2次リーグに進めました。
さすがに2次リーグは無理っぽいですが低評価値で一矢報いたいところです。

ひとあささんもUNDER2000頑張ってください~。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
