ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第3回スーパーライトカップ 1次L対戦レポート(後編)

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
大会に出場中のディアナ。
序盤の3試合は2勝1分けの勝ち点7で終えました。
この調子で勝ち点を重ねていきたいですね。
レポートは【続きを読む】からどうぞ。


さて今日は4番 おに☆ぎりさんからスタート。
ソニックキャット選手が出てきました。
攻防値をみるとほぼ初期値だし軽くいけるよね?

ディアナ「みかサン……」

明らかにディアナはおかしかったです。なんか手加減してる感じ。
そうこうしてるうちにタイムアップ。
引き分けたものの痛い勝ち点を落としました。

5AP獲得です。
おに☆ぎりさん、対戦ありがとうございました。


あまりにもふがいなかったのでつい叱責してしまいました。
耐久度がBになったのでバカンスを使い耐久度をCに戻します。
後で思えば、時間をおけばよかったと後悔しました。


次、5番は……私ですので、6番いきましょう。
ゴールドビーナスさんです。
代表は金森麗子選手。攻防値は明らかに向こうのほうが上。
いいようにやられていきます。しかしながら延々と基本技の連続。
こっちに必殺カードが来ればあるいは……。
残念ながら希望は砕かれました。金森は一気に大技モードへ。
最後はハイキックに沈みました。完敗です。

5APいただきました。
ゴールドビーナスさん対戦ありがとうございました。


耐久度はB。
あと1試合なのでバカンスを使って耐久度をCに戻します。
でも流れを変えるために1日置けばよかったと後悔しました。。


最後、7番 ファンタジーアさんです。
代表はデスピナ・リブレ選手。
実は対戦前にすべて終えられたようで、3勝3敗でした。
こちらは2勝1敗2分けで勝ち点8。
つまり勝てば2次リーグ進出に一歩近づきます。

しかしながら前の試合の影響が残ってるのか
ディアナの動きが悪いです。
それよりもデスピナの気の強さ、
勝ちたい、上に行きたい執念が目につきます。
こうなると生来の優しい子であるディアナ圧倒的に不利です。
それでもディアナ粘りに粘ったのですが、
最後はデスピナのタイガードライバーでジ・エンド。
3カウントの声を聞きました。
白熱の試合を制せなかったかぁ、ぐぅ。

5APいただきました。
ファンタジーアさん対戦ありがとうございました。



というわけで1次リーグは2勝2敗2分けで終了。
う~ん、敗退かな。残念。
スポンサーサイト
COMMENT
ここ最近かなり放置してました。
ヒール中止になってから腑抜けましたねー

今回もAP集まらないまま試合会場にgo!

ありったけのAPでドーピングはしたけど必殺が一枚も出ませんでしたトホホ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
