ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には7月18日から7月28日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


あらかじめお断りしておきます。
次の「U-2000」にはソフィー・シエラを出します。
現在強化中です。お披露目は25日を予定しています。

『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は7月18日23時現在の評価値)

・シングル1……マイティ祐希子 (1915)
・タッグ……ウイッチ美沙 (1892)&オーガ朝比奈 (1905)
・シングル2……ディアナ・ライアル (2083)


さて今回も全員随時強化モードにします。
ついでに攻防パラでも公開しますかね。

シングル1は祐希子です。
攻防パラは91CSS/S1SSSです。
次の次、アジアタッグの練習台としてお使いください。
パワー攻撃を効果的に上げる都合で
HPが180になってしまいましたが、
関節特化型ならば効果的にタップを奪うことができます。
格上挑戦かつAPを多く取りたい方どうぞ。


タッグは美沙と朝比奈、いわゆるチーム青森です。
美沙の攻防パラはS84A8/SCADC
朝比奈の攻防パラはD6CD9/AA9ABです。
美沙ほとんど放置気味だなぁ(苦笑)。
なおチーム青森にはタッグ補正はありませんので念のため。


シングル2にはディアナを当ててみました。
スーパーライトカップからそのままスタメンです。
攻防パラはDB9DA/EA9AD
信頼度の関係であと3パラぐらいは鍛える余地がありますが、
評価値2000前後ならこのくらいは出るとみてください。
ちなみにスーパーライトカップの1次敗退が決まりましたので
参加賞のフランケンシュタイナーを装着予定です。


今回も全員随時強化モードとします。
強化したら報告いたします。
  (7・22追記 祐希子のパ攻を  にしました)

7月25日くらいまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
