ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

アジアタッグのエントリー受付開始です

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
愛の大会『第5回アジアタッグ』の
エントリー受付が10日0時より始まっています。
条件は両者とも評価値1500以下の日本人とのこと。
ひさびさのタッグ大会ですので、
条件にあった選手のいる軍団さんは参加してもらいたいですね。

私ですか?残念ながら参加見送りです。
というのも美沙@プロ仕様がなかなか引退しない。
てか、引退示唆さえもしない。
雇って10ヶ月、およそ300試合こなしたので
寿命は600ではない、それ以上ということになります。
美沙より後に雇ったはずの佐尾山は先に引退してしまいました。
ちなみに佐尾山@プロ仕様の寿命は約500でした。

ホントにプロ仕様か?とノートを調べてみましたが、
やはりプロ仕様だったようです。

ストーリーアプリキャラの寿命はまちまちのようで、
六角さんは300でした。ソニは500だったかな?
今みぎり@プロ仕様の寿命を計っているところです。
噂ではみぎり@プロ仕様の寿命も300だとか。
ただ、みぎり@新人での寿命は1000でしたから、
単純に倍というわけでもなさそうです。
(ちよる@プロ仕様の寿命=約1200は例外w)


とにかく最低催行数の120をクリアして開催してもらいたい。
さすがに2大会連続中止はアカンでしょう。
スポンサーサイト
