ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

いよいよ出陣

カテゴリー : 雑記
とりあえず14日にやるべきことはやりました。
今夜の夜行で東京に向かいます。
着いたら会場・・・・・・とは別方向のベースキャンプで一休み。
英気を養ってから出陣です。11時には会場入りしたいです。

今頃前夜祭の飲み会が終わった頃ですか。
一度出て見たいと思うんですけどね、
なかなかスケジュールが合わなくて……(泣)。
今回も午後2時の新幹線で帰らなくてはいけません。
会場OUTは最大で午後1時。強行軍です。

なんか原因不明の緊張感に襲われました。
俺、一般参加なんだけどなぁ(苦笑)。

今日こっちは大雨だったんですよ。
明日向こうは晴れですか。
熱中症に気をつけないと。
水分と塩分の補給が必要だよね。

あ、そうそう。
アジアタッグ開催決定です。
火曜から1次リーグが始まりますね。
参加される方々がんばってください。
ただ19日メンテらしいんで、気をつけてくださいね。

とりとめがなくなりましたのでこのへんで。
では、行ってきます。
スポンサーサイト
